TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

私立碧陽学園/350


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 滝沢 誠 [×]
2013-09-15 12:16:17 

私立碧陽学園。
そこは、生徒一人一人が楽しく暮らしている(多分)。
個性豊かな生徒に、これまた変わった教師。
様々な人が集まってできてるこの学園。
そこへ、入学したのが君だ。
まぁ、楽しんじゃえ。校則をギリギリで破らないで程度にね。

あ、そうそう。入学するなら、希望書忘れずにね。


【入学希望書】
名前  滝沢 誠《タキザワ セイ》
性別  男
年齢  18歳(3年生)
学級  Cクラス (A~Eまでありますね。ハイ)
服装  既定の制服。ボタンとかはせず、前は解放
容姿  黒髪に、黒目。普通の人間
役職  生徒会副会長
部活  帰宅部・生徒会執行部
性格  生徒会に入っているが、基本適当。
    其れなりには頭が良い。        (一人暮らし


【募集人員】
・1~3年生。
・生徒会役員
 ・会長1人
  副会長1人(できれば女子
  会計1人
  書記1人
・各部委員会役員
・教師

【校則】
窓は割るな
荒らしはするな。来るな。やらせるな。
本体同士の喧嘩はよそでやれ
楽しく過ごせ


んじゃあ、よろしく頼むぜ?



1: 桐龍 琉菜 [×]
2013-09-15 12:52:05

桐龍 琉奈
読み方 キリュウ ルナ
性別 女
年齢 18 高3
学級 Aクラス
服装 正装に黒いコートを着ている
容姿 黒髪肩につくくらい、黒目
役職 生徒副会長
部活 なし
性格 冷静沈着、見た目は無表情無言の目付きが悪い人だが、中身は感情が柔らかくツンデレ

入っても?


2: 佐々木 優奈 [×]
2013-09-15 12:57:19

名前 佐々木 優奈(ささき ゆうな)

性別 女

年齢 16歳

学級 Aクラス

容姿(バイト) http://pic.prepics-cdn.com/albumid19800/26656014.jpeg

役職 会長

部活 バスケ部

性格 強気。口が悪く、優しい時は優しい。喧嘩が強い。
   一人暮らし。

服装 http://pic.prepics-cdn.com/pib1307785604/26354077.jpeg



3: 佐々木 優奈 [×]
2013-09-15 12:59:06

年齢変更

17歳 高3

4: 浬景狐色 [×]
2013-09-15 13:04:05

名前/浬景 狐色
読み/リエイ コシキ
性別/男
年齢/17(高2)
学級/Aクラス
服装/制服をキッチリ着ている。私服はラフなTシャツとハーフパンツなどが多い。
容姿/灰色の腰までの長髪。紫の目。
役職/生徒会書記
部活/小説部←←
性格/冷静沈着だが心を開いた相手には色々な表情を見せる。

入っていいか?

5: 桐龍 琉菜 [×]
2013-09-15 13:04:56

(主がいないみたいだけど.....やってていいのかな?

6: 佐々木 優奈 [×]
2013-09-15 13:05:35

(わからないw

7:  [×]
2013-09-15 16:34:09

(スイマセン。寝てました・・・((殴

二人共、お願いします

8: 狐色 [×]
2013-09-15 16:38:06

主様>
【私もよろしいんでしょうか?;;】

9:  [×]
2013-09-15 16:43:39

(勿論です。なぜか、見落としてました。申し訳ないっす

10: 狐色 [×]
2013-09-15 16:45:50

主様>
【ありがとうございます、よろしくです!!
今回は落ちます。】

11:  [×]
2013-09-15 16:46:58

(此方こそです
落ち了解です

12: 奈留宮るな [×]
2013-09-15 16:57:18

名前  奈留宮るな(ナルミヤルナ)
性別  女
年齢  17(高2)
学級  Aクラス
服装  カッターシャツの上に灰色のパーカーを着ていてフードを被っている、いつもヘッドホン所持
容姿  栗色の胸までの天パ、碧眼。
役職  会計
部活  弓道部
性格  無口、天然、マイペース、猫のような性格。考えるときにつめを噛む癖がある、甘いものと音楽が好き。



・・・いい?


13: 桐龍 琉菜 [×]
2013-09-15 16:58:39

【さすがにAが多いのでBにしますね】

すみません.....夜来ます!

14:  [×]
2013-09-15 18:00:58

るなさん
はい。大丈夫です

15: 桐龍 琉菜 [×]
2013-09-15 18:28:18

・・・・・・はぁ
(ため息をしながら生徒会室のなかで資料を調べながら予算の記録を書いている

>All

あげておきますね

16: 奈留宮るあ [×]
2013-09-15 18:35:20

(変更
るな→るあ に変えます)

琉菜

・・・ため息・・・。(ポッキーを食べながら

17: 桐龍 琉菜 [×]
2013-09-15 18:39:54

るあちゃん

恋でもしてますかっ?
(クスリと笑いながら微笑み

18: 奈留宮るあ [×]
2013-09-15 18:42:31

琉菜

・・・?(首をかしげ


19:  [×]
2013-09-15 18:48:09

(主は、すぐ消えてこないことが得意ですの悪しからず。てか、スイマセン。

・・・。だりぃよなぁ・・・(生徒会室で資料適当に見詰めて

20: 桐龍 琉菜 [×]
2013-09-15 18:50:34



あ.....誠、お疲れ様(柔らかく微笑みをすれば資料をまとめて見つめ

るあ

なんでもないっ。ごめんね?(申し訳なさそうに笑えばまた予算のきろくをし

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle