TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

私立碧陽学園/350


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
331:  [×]
2013-09-17 21:23:51

流架

ん?ああ。ありがと。
そういえばさ、俺のパソコンしらない?
ここに置いたまんまだったんだけどさ・・・(と、言っては辺りは漁り始め

332: 霞ヶ崎 流架 [×]
2013-09-17 21:50:13

誠先輩

え?先輩のパソコンなんて知りませんよ(パソコンからUSBメモリーを抜きパーカーのポケットにしまう

333:  [×]
2013-09-17 21:55:45

流架

マジか・・・(漁り続けて
あのパソコンは見られたら流石にやばいからな・・・探さねば(より一層探し始めて

334: 奈留宮るあ [×]
2013-09-17 21:55:58

(あんまり相手にされないけどだします


・・・。(中庭を散歩し

335:  [×]
2013-09-17 22:10:34

るあさん
何をしているんです?(反対側から歩いてきて

336: 奈留宮るあ [×]
2013-09-17 22:16:25



鯉・・見てる・・(柔らかく微笑み


337:  [×]
2013-09-17 22:27:50

るあさん
鯉・・・ですか?(首を傾げて問い

338: 霞ヶ崎 流架 [×]
2013-09-17 22:29:10

誠先輩

あ、先輩ありましたよ、パソコン(棒読みで)はい、どうぞ(渡しながら「いろいろ見られたらヤバイものが入っているんですね」と笑う

るあ先輩

あ、先輩!こんなところにいたんですか。(少し息をきらしながら

339:  [×]
2013-09-17 22:33:45

流架
おう。ありがとう。助かるぜ(受け取って
てか、このパソコン。下手にUSBとかさすとウイルス流すようにしてるからさ、間違って文面とか作成しちゃうと大変なことになるんだよな(と言ってあははと笑い

340: 霞ヶ崎 流架 [×]
2013-09-17 22:41:40

誠先輩

へー、そうなんですか。なかなかの防犯機能ですね(と笑う。実は既にその事に気づいておりウィルスは対処済み)じゃあ、先輩。俺、今日ちょっと用事ができちゃったんで帰りますね。(と言いながら生徒会室を出る、そして、ポケットからUSBメモリを取りだし振りながら「先輩の秘密は既にコピー済みなんであんまり気にしなくていいですよー」と言い帰る

341:  [×]
2013-09-17 22:45:09

流架
ん?コピー?それってどういう・・・(PC開いて
・・・。・・・・・・・。おいちょっと待て!(PCを弄ってすでにコピーされていることに気付いて追いかけ

342:  [×]
2013-09-17 23:02:51

((スイマセン。落ちます

343: 奈留宮るあ [×]
2013-09-18 05:15:35



うん・・・鯉・・・(空を指し、雲の形を教え


流架


・・・うん?(飴を食べ頷き


344: 桐龍 琉菜 [×]
2013-09-18 06:23:37



………どうしよっかな.....
(ボーッとしながら屋上で何かを企むかのようにニヤッと口角をあげて手で片目を隠して瞳を閉じ

345: 奈留宮るあ [×]
2013-09-18 06:32:57

琉菜

悪い顔・・・。(ボソッといい


346:  [×]
2013-09-18 20:15:04

るあさん
なるほど、そう言うことでしたか(と言って釣られるように空を見て


(あげときます

347:  [×]
2013-09-18 20:37:35

ふぅ…仕事片付けておくか…(資生徒会室で料をまとめ始め

348: 霞ヶ崎 流架 [×]
2013-09-18 21:15:08

誠先輩

(物陰に隠れてやり過ごし)これはもらっていきますよ、先輩…(少し笑いながら、玄関から出て家に向かう

(上げますねー)

349:  [×]
2013-09-18 21:22:20

流架
くっそ、待ちやがれぇ!!(全速力で走って追いかけ

350: 霞ヶ崎 流架 [×]
2013-09-18 22:40:31

誠先輩

(後ろを確認して歩きながら)先輩…しつこい男は嫌われますよ?(と言いつつ、バッグから画ビョウを取りだし後ろにばらまき歩いていく

(返すの遅れてすみません!)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle