TOP > 1対1のなりきりチャット

サド×優子/309


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 優子 [×]
2013-09-15 08:48:16 

サド募集すんぞっ!出来るだけ毎日来れる奴がいいな。それと荒しとか来たら相手するからな?あと、GLが嫌いってやつの参加はやめてもらいたい。そんだけだな!待ってるぜ?サド。


1: 麻由 [×]
2013-09-15 11:59:17

はいってもいいだろうか?

2: 優子 [×]
2013-09-15 12:00:44

おおっ!入るなら名前サドにしろよ?あと、攻めができるならいいぜっ(笑いながら

3: サド [×]
2013-09-15 12:05:13

オーケーオーケー

4: 優子 [×]
2013-09-15 12:07:04

んじゃ、宜しくなっ!サド(軽く手を振り

5: サド [×]
2013-09-15 12:19:14

こちらこそよろしく

6: 優子 [×]
2013-09-15 12:22:21

おう!てかさぁ、お前相変わらず背たけーよなぁ!(ぴょんぴょんと

7: サド [×]
2013-09-15 12:39:37

そうかなぁ
そんなに高くないと思うけど…
むしろ優子がちっさいだけでしょ(ニヤ

8: 優子 [×]
2013-09-15 12:41:21

おっ?お前が呼びすてであたしのこと呼ぶとは珍しいなぁ(ケラケラ笑い)つか、一言多いんだよ!お前は!(軽くチョップ

9: サド [×]
2013-09-15 12:46:08

いたたた
だって本当のことですし
そのちっさいとこだけが優子のとりえでしょ(笑

10: 優子 [×]
2013-09-15 12:48:59

あっ?そこだけじゃねぇよ!喧嘩だって負けねぇし!馬鹿にしてんのか?(睨むように見て

11: サド [×]
2013-09-15 12:54:15

いえいえ
よくそのちっさい体で喧嘩が強いなぁと思いまして(ニヤニヤ

12: 優子 [×]
2013-09-15 12:56:02

いい加減にしろよ?(声を低くしイライラした様子で)

13: サド [×]
2013-09-15 13:01:11

イライラしないでください
まぁこれでも口にいれとけば?優子ちゃん(優子の口にチョコを押しこむ

14: 優子 [×]
2013-09-15 13:03:50

むぐっ!?(驚く)てめぇ、何がしたいんだよ(食べながら)しかもちゃんって…。生意気になったもんだなぁ。サド。

15: サド [×]
2013-09-15 13:08:39

モグモグしてるところも可愛いですね
まるでりすみたい(笑

16: 優子 [×]
2013-09-15 13:09:55

ちょっ、それほめてんのかけなしてんのかどっちだよ///(照れて

17: サド [×]
2013-09-15 13:13:41

いやだなぁ
褒めているんですよ
照れてるところも可愛いですね
私の部屋に閉じ込めてしまいたいほど

18: 優子 [×]
2013-09-15 13:17:37

それって監禁って言うんだよな?本当お前はあたしに何したいんだ?///

19: サド [×]
2013-09-15 13:22:57

いや単にいじめてナカセたいだけですよ

20: 優子 [×]
2013-09-15 13:25:36

なんじゃそりゃ?やってみろよ(笑いながら

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle