TOP > 1対1のなりきりチャット

~俺と君の切恋物語~/27


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 桜川凛 [×]
2013-09-16 18:03:48

御陰君

…?(相手の口からまってと言う言葉が出ると不思議そうな顔をしえんりょ気味だが「どっ…どうかしましたか?」とたずねるも心の中では"中学の頃の…ことを言われるのかな…"や"何で止めたの…?"といろんな考えで思考回路がぐるぐるになっており

22: 御陰 紳哉 [×]
2013-09-16 20:41:11



……別に…何もねぇんだけど…その。(と少し間を開けて言いづらそうに上記を述べれば「……さっきは、ごめんな。あんな手紙まわして…」と手紙をまわしたことを思い出してはそう言い続けて「もう、手紙とか…お前に迷惑かけるようなことはしねぇから…」と少し寂しそうな顔をしながら言い

23: 桜川凛 [×]
2013-09-16 21:17:48

御陰君

…(相手の言葉を聞いた後「なんで…なの?」と言った後ポツリポツリとつぶやくように「手紙が回ったときなんでって思ったけど嬉しいって思う自分がいた、迷惑かけてるのは私のほうなのに御陰君が謝ることじゃない」と自分でも気付かずにぽろぽろと涙を流しながらいい

24: 御陰 紳哉 [×]
2013-09-16 21:43:37



(涙を流す相手を見ては驚きつつ「迷惑…?お前が迷惑かけてる訳ねぇだろ…。」と言えば相手に近付き涙を親指で拭いてあげながらも「本当に意味不でかっこ悪くて駄目な俺だけど、今はお前の涙を…拭かせてくれ…」と少し震えた声でそう言い

25: 桜川凛 [×]
2013-09-16 21:53:46

御陰君

な…んで…?なんで…そんなに自分を責めてるの…?私がいけないのに(相手が涙をぬぐってくれるも止まらずかっこ悪いという単語を聞くと「そんなこと…ないよ…?私は御陰君、かっこいいと思うよ…?」と涙を流しているせいか声がふるえながらもいい

26: 御陰 紳哉 [×]
2013-09-16 22:20:30



お前は悪くねぇんだよ…あの時は俺がお前にあたったってだけで…(と言えば「いや…そんなことねぇよ…」と相手の頭を撫でてみては ”慣れなれしいか…”なんて考え

27: 桜川凛 [×]
2013-09-16 22:56:48

御陰君

私のせいじゃ…ないの…?(と問いかけた後に"本当に…?無理してるんじゃ…"と言う考えが出るも"そんなことは無い、みた感じそう言ってる…"と考え直しているとそんなことねぇという言葉が聞こえ「そんなことあるよ…!」と少しだけ大きめの声をだしたあと「ごっ…ごめんなさい…!勝手なこと言って」といい

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle