TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

-Resumption of fate-( BL )/26

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
12: 参加希望 [×]
2013-09-15 13:33:53

高梨 玲(たかなし れい)
性別:牡6
年齢:17y

中学時代の仲間内でも一番大人な考えの持ち主故口数の少ないクールな男。中学時代からずっと一歩後ろから友人達を支えており縁の下の力持ち。其の性格故聞き役を得意としており相談を受ける事も屡々。高校に入学し4,5による強い勧誘に負け生徒会役員になり、成り行きで行動を共にしている。1,2,3とは卒業以来一度も会っていないが3とは稀に連絡を取る事も。底辺校だというのに妙に頭がよく生徒会が成り立っているのもこいつのおかげだとの噂があるとかないとか…←

顎辺りまでの黒髪ストレート。前髪も伸ばしており時々片目が隠れる。黒縁眼鏡をかけており、多少制服は着崩しシルバーのピアスも身に付けるが見た目では底辺校の生徒とは到底思えないような容姿。身長は175㎝。

…やっぱりな。
(高校の合併。特に興味もなかったがふと目にした相手校の名前は以前つるんでいた奴らが通う高校。嫌な予感がすると思っていた矢先、校舎内で早速遭遇してしまった6人。特に口を挟むでもなく5人の様子を腕組みして見守りながら小さく上記を呟き「(また、面倒なことになっちまった。)」と片手で頭を抱え)

(/ありがとうございます!こんな感じでいかがでしょうか…?)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle