TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【カゲプロ】あなたは誰になりきる?【恋愛中心】/96


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: モモ [×]
2013-09-14 16:38:09

エネちゃん
ありがと!
よろしくね!エネちゃん!

62: セト♀ [×]
2013-09-14 16:39:02

(/セトの性転換ってありですか?ありなら参加希望です)

63: エネ [×]
2013-09-14 16:39:06

妹さん
はい! よろしくお願いします!!((ニコッ

64: エネ [×]
2013-09-14 16:40:10

セト♀さん
(/アリですよ! よろしくお願いしますね!)

65: モモ [×]
2013-09-14 16:41:36

エネちゃん
あ、私の携帯の方においでよ!(ポケットから携帯を出して

66: セト♀ [×]
2013-09-14 16:42:41

(/よろしくお願いします!)

これからよろしくお願いしたいっス((ニコッと微笑みながらいい

67: エネ [×]
2013-09-14 16:42:56

妹さん
ありがとうございます! 勿論、行かせていただきますね!(相手の携帯の中に入り

68: キド [×]
2013-09-14 16:44:17

ただい..........(セトが女の子姿で驚いて目が点になり「お前どした?」と心配して見つめ

69: エネ [×]
2013-09-14 16:44:24

セト♀さん

よろしくお願いします! えっと、なんて呼んだらいいですかね~?(首をかしげ

70: キド [×]
2013-09-14 16:45:10

エネ
かえるちゃんでいいだろ.....←少し引いてるが

71: エネ [×]
2013-09-14 16:46:08

団長さん
、、、、それはいいですね!(目を輝かせ



72: キド [×]
2013-09-14 16:47:03

エネ
・・・・・・。(セト♀をみて少し不機嫌そうに見つめながら「あいつ.....あんなやつだったか?」ともやもやとした気持ちで頭をかき

73: エネ [×]
2013-09-14 16:48:34

団長さん
確かに、つなぎさん、あんなにかわいくなかったですもんね~。

74: セト♀ [×]
2013-09-14 16:49:50

キドさん

簡単にいえば此方のセトさんが性転換した感じっス....うーんこれでいいんスかね((相手に説明したがいいのかなやみ

エネさん

何でもいいっスよー((手を軽く降りながらいい

75: キド [×]
2013-09-14 16:50:07

エネ
・・・・・・アホがなってくれれば俺はバカにすることができたのに.....(アホ=カノがなってくれればよかったと思いながら腕を組んで「俺より.....美少女じゃないか」とフッと笑いながら言い 

76: キド [×]
2013-09-14 16:51:32

セト♀
よくない!俺的にはアホがなってくれればよかったと思ったんだけどな!(即反対をして目を細めて見つめれば「セトにしかみえん.....」と自分より背が高く女の子でいるので変な感じでため息をし

77: モモ [×]
2013-09-14 16:51:38

エネちゃん
お、きたきた!(ニコッと笑い

セト♀さん
こちらこそよろしくお願いします!(ペコリとお辞儀して

キドさん
お邪魔してます!(ニコッと笑ったあと相手に駆け寄り

78: エネ [×]
2013-09-14 16:52:27

団長さん
、、、団長さん美人じゃないですか~? もっと、自信を持つべきです!(キリッ

79: エネ [×]
2013-09-14 16:54:51

妹さん
お~、やっぱり、妹さんの携帯はおちつきますね~! あ、ご主人の秘蔵フォルダ持って来ましたので、ここら辺に置いときますね!(秘蔵フォルダを置き

80: キド [×]
2013-09-14 16:55:15

モモ

おぅ.....(手をあげて少しだけ微笑んでは近づいてきたので少し首をかしげて「なにかようか?」と聞き

エネ
なっ………俺は美人じゃない!(少しだけ頬を赤らめて視線をそらすがバレバレなため一旦電源を切り←

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle