TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【カゲプロ】あなたは誰になりきる?【恋愛中心】/96


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: キド [×]
2013-09-14 15:52:53

エネ

そうか……まぁ、いいか(小さくため息をしていつものようにフードを被ってはイヤホンを耳にあててソファーに座り

42: エネ [×]
2013-09-14 15:55:23

団長さん
(ニコッっと笑い、ソファーに座っている相手を見る

43: キド [×]
2013-09-14 16:00:20

エネ

ん..........?充電しないとやばくないか?(シンタローの携帯を見つめればあと20%くらいしかないため、自分の充電器を使って充電し

44: エネ [×]
2013-09-14 16:01:43

団長さん
あ! ホントですね~。団長さんありがとうございます!(ニコニコ笑いながら、お辞儀をし

45: キド [×]
2013-09-14 16:03:52

エネ
うわぁぁあ!!?..........(充電器を出した瞬間蛇の脱け殻が出てきてそのまま居間から出ていき

(小説4巻より

46: エネ [×]
2013-09-14 16:08:09

団長さん
うわっ! へ、蛇の抜け殻でしたか、、、びっくりしましたよ! 団長さん行っちゃいましたね、、。 あ! 充電器が抜けてるっ! ど、どうしましょう、、。(蛇の抜け殻に驚き相手が行ってしまい、充電器は抜けており、居間には誰もいなく

47: キド [×]
2013-09-14 16:11:14

エネ

…………(戻ってきて、一瞬だけ触っては透ける能力を使って怖がっているが「す.....すまんな、もう大丈夫だ」とフッと笑いながら充電器を差し込んで充電するが、解除すると蛇の脱け殻が有り怖がっている←

48: エネ [×]
2013-09-14 16:13:25

団長さん
、、、はぁ、団長さんって、意外とビビりなんですね~!(怖がっている相手を見て、ニヤニヤと笑い

49: キド [×]
2013-09-14 16:14:44

エネ
う.....うるさい!!(気づかれては少し視線をそらせば「なんなら.....蛇の前に捨ててやろうか?」とポツリと呟いて言い

50: エネ [×]
2013-09-14 16:16:53

団長さん
それは困ります!(ご主人が)

51: キド [×]
2013-09-14 16:19:12

エネ
じゃ。言うな!!(ムッと睨みつきながら携帯を放置し

52: エネ [×]
2013-09-14 16:20:24

団長さん
は~い!(手を挙げ

53: キド [×]
2013-09-14 16:24:13

すまんが、少し落ちるな?

54: エネ [×]
2013-09-14 16:25:42

団長さん
了解デス!

55: エネ [×]
2013-09-14 16:29:16

誰かいますか~?

56: 匿名 [×]
2013-09-14 16:31:15

今どのキャラが空いてますか?

57: コノハ [×]
2013-09-14 16:33:04

あ、落ちちゃってごめん

58: エネ [×]
2013-09-14 16:33:26

今、いるキャラは、

・エネ
・コノハ
・アヤノ
・キド

なので、それ以外だったら、入れますよ!

59: 匿名 [×]
2013-09-14 16:34:46

じゃあ、モモやって良いですか?

60: エネ [×]
2013-09-14 16:35:52

いいですよ! 大歓迎です!!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle