TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【カゲプロ】あなたは誰になりきる?【恋愛中心】/96


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: コノハ [×]
2013-09-14 15:33:36

エネ
多分だけどこの人だと思う好きな人…(何と無くそんな気がして

シンタロー
この絵を書いてた…(相変わらずの遅い口調で喋って

22: アヤノ [×]
2013-09-14 15:33:59


入って良いかな、?



23: シンタロー [×]
2013-09-14 15:34:40

コノハ

どれ・・・・・!(相手の絵を見れば貴音が描かれていて驚き

24: シンタロー [×]
2013-09-14 15:35:23

主様

(ごめんなさい!落ちます、ちなみに自分もう来れないので、シンタローはキャラリセでお願いします、お手数おかけしてすいません!!)

25: エネ [×]
2013-09-14 15:36:04

ニセモノさん
ぶっ!、、、そ、そうですか。(苦笑いをし

アヤノさん
勿論入っていいですよ~♪

26: エネ [×]
2013-09-14 15:37:09

ご主人本体様
(/そうですか~。残念です! では、キャラリセしときますね)

27: アヤノ [×]
2013-09-14 15:37:19


>エネちゃん

ありがと-、! 宜しくね、

28: エネ [×]
2013-09-14 15:38:18

アヤノさん
はい! よろしくお願いします!!

29: コノハ [×]
2013-09-14 15:41:04

アヤノ
宜しく…(相変わらずのノロノロした口調で言い

エネ
うん、多分だけど…(相手とは反対にゆっくり喋り

30: エネ [×]
2013-09-14 15:44:29

ニセモノさん
だ、だ、だれかわかるといいですね!(汗

31: キド [×]
2013-09-14 15:45:15

入るぞ?

32: アヤノ [×]
2013-09-14 15:47:30


>エネちゃん

ん-、何話そっか、?

>コノハさん

宜しく御願いしますね、

33: コノハ [×]
2013-09-14 15:48:04

エネ
うん、思い出せると良いな(少しだけ頬を緩ませ

34: コノハ [×]
2013-09-14 15:48:39

アヤノ
うん、宜しく…

35: エネ [×]
2013-09-14 15:48:46

団長さん
どうぞ! 入ってください!

36: コノハ [×]
2013-09-14 15:48:53

アヤノ
うん、宜しく…

37: アヤノ [×]
2013-09-14 15:49:26


ごめん、! 眠いから落ちるね!

38: キド [×]
2013-09-14 15:50:00

エネ

………少し聞きたいことがあるが
ここはロルしないところか?
(少し怪しそうに眉を潜めながら手はポケットにいれて見つめ

39: エネ [×]
2013-09-14 15:51:41

団長さん
あ、しても、しなくても自由なんですよ! 私は、しない時もありますし、するときもあるんで!

40: エネ [×]
2013-09-14 15:52:05

アヤノさん
了解デス!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle