TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【カゲプロ】あなたは誰になりきる?【恋愛中心】/96


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2013-09-14 13:51:01 

どうもどうも! クリック感謝します!!

今回は、題名(?)のとおり、カゲプロのなりチャです!

私は、エネをさせていただきます!

ルール

・荒らし、悪口は言わない
・オリキャラOK!(ただし、最強設定などはなし)
・オリキャラは、プロフィールなどを書いてください。
・恋愛もちろんOK!
・一人1役でおねがいします
・性転換OK☆

では、募集開始デス!



1: エネ [×]
2013-09-14 13:52:19

誰か来てくれますかね~?

2: エネ [×]
2013-09-14 14:07:29

まぁ、待つしかないですかね~。

3: コノハ [×]
2013-09-14 14:56:13

入って良い?

4: エネ [×]
2013-09-14 14:57:29

ニセモノさん

お! 勿論、大歓迎です!(ぴょんぴょん飛びながら

5: コノハ [×]
2013-09-14 15:01:45

うん、ありがとう(いつもの無表情で答えて

6: エネ [×]
2013-09-14 15:04:14

ニセモノさん

ふふっ♪ あ、こっち来てください。暇なんで話しましょーよ!(手招きをし

7: コノハ [×]
2013-09-14 15:07:45

エネ

あ、うん分かった(手招きされた方向に歩いて

8: エネ [×]
2013-09-14 15:09:28

ニセモノさん

そういえば、話すって何を話しましょうか~。(手を組み

9: コノハ [×]
2013-09-14 15:13:25

エネ
…分からない?(少し考えるが分からず

10: エネ [×]
2013-09-14 15:15:33

ニセモノさん
そうだっ! ニセモノさんって、好きな人とかいるんですか?(手を叩き、首をかしげて

11: コノハ [×]
2013-09-14 15:18:15

エネ
好きな人?居ないけど(何か絵を書いており

12: エネ [×]
2013-09-14 15:19:29

ニセモノさん
そうですか~。ってか、何を書いてるんですか?(少し残念そうにし、相手が何かを書いているので気になり

13: コノハ [×]
2013-09-14 15:20:57

エネ
分からないときどき頭の中に浮かぶ人(だんだん黒い髪の女の子(貴音)を書き上げて行き

14: シンタロー [×]
2013-09-14 15:25:54

入っても良いか

15: エネ [×]
2013-09-14 15:27:05

ニセモノさん
あ、、、、そうですか。(昔の自分が書かれているのに気づき、驚くが、少ししたら微笑み

16: エネ [×]
2013-09-14 15:27:41

ご主人

お、勿論、いいですよ! 

17: シンタロー [×]
2013-09-14 15:28:58

エネ

おぅ、ありがとな。

18: コノハ [×]
2013-09-14 15:30:20

エネ
誰なんだろ?(自分でも記憶に無いので気になっていて

19: シンタロー [×]
2013-09-14 15:31:12

コノハ

ん?コノハ、どうしたんだ?(相手を見てたずねて

20: エネ [×]
2013-09-14 15:31:53

ニセモノさん
ふふっ、誰なんでしょうねー。(意地悪に笑い

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle