TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【カゲプロ】あなたは誰になりきる?【恋愛中心】/96


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
77: モモ [×]
2013-09-14 16:51:38

エネちゃん
お、きたきた!(ニコッと笑い

セト♀さん
こちらこそよろしくお願いします!(ペコリとお辞儀して

キドさん
お邪魔してます!(ニコッと笑ったあと相手に駆け寄り

78: エネ [×]
2013-09-14 16:52:27

団長さん
、、、団長さん美人じゃないですか~? もっと、自信を持つべきです!(キリッ

79: エネ [×]
2013-09-14 16:54:51

妹さん
お~、やっぱり、妹さんの携帯はおちつきますね~! あ、ご主人の秘蔵フォルダ持って来ましたので、ここら辺に置いときますね!(秘蔵フォルダを置き

80: キド [×]
2013-09-14 16:55:15

モモ

おぅ.....(手をあげて少しだけ微笑んでは近づいてきたので少し首をかしげて「なにかようか?」と聞き

エネ
なっ………俺は美人じゃない!(少しだけ頬を赤らめて視線をそらすがバレバレなため一旦電源を切り←

81: モモ [×]
2013-09-14 16:57:28

エネちゃん
そう?落ち着く?
あ!それ…お兄ちゃん怒んないかな…(苦笑いし

82: モモ [×]
2013-09-14 16:58:43

キドさん
セトさんが…(笑顔をひきつらせ

83: エネ [×]
2013-09-14 16:59:20

妹さん
バレなければ大丈夫です! あ、これは見ないほうがいいですよ。妹さんが汚れマス!(「性欲の墓場」と書かれた秘蔵フォルダを指差し

84: セト♀ [×]
2013-09-14 16:59:22

キドさん

えぇっと....私はどうしたらいいんスか((相手の声にビクッとしたあと「そりゃ男のセトさんが性転換したんスから、髪が延びたり声が女の子みたいに高くなったりしてるだけっスから」といい付け加えるように「私からしたらキドは性転換したときと少ししか変わらないとともうっス」といい

モモさん

はい、よろしくお願いしますっス((ニコッと微笑みながらいい

85: モモ [×]
2013-09-14 17:02:14

セト♀さん
セトさん…どうしちゃったんですか?(相手の格好にさっきまでの笑顔をひきつらせ

86: キド [×]
2013-09-14 17:02:23

モモ

あ..........あぁ、俺も思った(顔をひきつらせて苦笑いをすれば「マリー来たらどうなるだろうな」と腕を組んで言い

セト♀

俺に聞くな!お前の本体に聞け!(ムッとイラつきながら腕を組んでにらめば「悪かったな!変わらないとか言い上がって」とさらに怒りを増したのか強く鋭く睨み

87: モモ [×]
2013-09-14 17:03:46

エネちゃん
え!?見ちゃダメなの!?(思いっきりひらいてから言われ慌てて

88: モモ [×]
2013-09-14 17:06:17

キドさん
確かに…マリーちゃんびっくりするかなつくかのどっちかそうですね…(相手の発言に同意し苦笑いで

89: エネ [×]
2013-09-14 17:07:20

妹さん
あ、あ~あ、開いてしまいましたか、、、。文句なら、ご主人にいてくださいね。(おもっきり開いてある秘蔵フォルダを見て

90: キド [×]
2013-09-14 17:07:34

すまん.....また落ちるな

91: セト♀ [×]
2013-09-14 17:08:09

モモさん

性転換したで、説明つうじるっすか?((さっきからにたような説明をしていてどう説明すればわからなくなり始め

キドさん

ええっ((おこった相手をみてオロオロっとし「気がついたらここにいただけなのに~...」と力なくいったあと「いや、そのその件はすいませんっス」と申し訳なさそうにいい

92: エネ [×]
2013-09-14 17:08:35

団長さん
了解デス!(2回目)

93: モモ [×]
2013-09-14 17:13:18

ごめんなさい!落ちますね!
また後で!

94: エネ [×]
2013-09-14 17:14:56

妹さん
了解デス!(3回目)

95: エネ [×]
2013-09-14 17:15:24

誰か、いますか~?

96: コノハ [×]
2013-09-14 17:34:45

落ちちゃってごめん
こんばんは

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle