TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

月詠×神楽【銀魂GL/右募集】/8


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 月詠 [×]
2013-09-14 12:16:51 

【㊥の人/ぇ】

神楽ちゃん募集します!

主はツッキーこと月詠姉さんで…
神楽ちゃんが決まったら他の女キャラも参加OKです!

荒らし、なりすまし禁止
ロルは中~(2行以上)
本体会話必須

では募集開始です!


1: 神楽 [×]
2013-09-14 13:27:18

((こんにちは‼
神楽ちゃんで入っていいですか⁇

2: 月詠 [×]
2013-09-14 15:58:02

(/遅れてすみません!!;;勿論どうぞ!絡み文お願いします^^)

3: 神楽 [×]
2013-09-14 17:32:53

あ、ツッキー!
久しぶりネ‼(相手を見つけると笑顔でちかづいて

((遅れてしまいすいませんっ‼
これからよろしくお願いします(^^

4: 神楽 [×]
2013-09-14 17:47:53

(/全然大丈夫ですよ!此方こそ宜しくお願いします!!←

ん、神楽か…(相手の姿を見ては煙管の煙を吹かして微かに微笑み「久しぶりじゃのう…」と相手の頭をポンポン、と軽く撫で



5: 月詠 [×]
2013-09-14 17:48:19


(/おっと、名前msです!;;

6: 神楽 [×]
2013-09-14 17:59:40

((ちょっとパニクりましたw(名前)
あ、似てないところあるので、そこはすいません!

…前から思ってたアルけど、その、煙ふくやつ美味しいアルか⁇(相手の行動をジーッと見ながら思ったことを言っては頭を撫でられると小さくえへへと笑い



7: 月詠 [×]
2013-09-14 18:06:55

(/ごめんなさいぃぃ!w他スレで使ってるもんでして(笑)←/いえいえ、私もそうなので大丈夫ですよ!!)

…いや、子供にはまだ早い物じゃ(瞼を軽く閉じながら小さく首を横に振った後そう上記を述べ、可愛らしく笑う相手に此方も小さく微笑み返し

8: 神楽 [×]
2013-09-14 19:03:17

((大丈夫ですよwwwああ、他のスレで使ってると間違いやすいですもんねw

むぅ…。(子供という言葉にむっとなりながら「もう子供じゃないネ、リッパな大人アル!」えっへんとでも言うように言って

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle