TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【進撃の巨人】扉を開けるとそこは、巨人の世界でした【BLEACH】/3

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
2: 日番谷冬獅郎 [×]
2013-09-13 18:40:44

最後にスレの説明だ。簡単に説明するから、頑張って聞いてくれ

【世界観】
・俺達は尸魂界に現れた謎の扉を調査するべく組まれた班だ。そして、扉の奥に通じていたのが進撃の巨人の世界だ
・調査兵団でも壁外調査中に見つけ扉の存在は知って居たらしい。だが俺達の世界とは違い此方から開かなかった見てぇだがな
・そこから見知らぬ人間、つまり流魂街に居た街の奴らが出て来て巨人の餌食になっていた事も今問題になっていた

これを前提に下記を読んでくれ

・BLEACHキャラこっちの世界に着いた所からスタートとする。進撃のキャラは壁外調査中からスタートして、出会うようにしてくれ
・BLEACHキャラはこっちの世界に来てから霊力は使えねぇ。つまり鬼道や斬魄刀は使えない。生身の人間と同じということだ
・俺達が来たと同時に、扉はBLEACHの世界からも進撃の巨人の世界からも消失した

ようはこのスレは、力を失った俺達がこっちで一緒に訓練うけたり巨人を倒したり騒いだりするスレらしい

以上で全ての説明は終了だ。最後まで聞いてくれ、感謝する。本体はこのままBLEACHから俺をやるらしいぜ

長くなったが、募集開始だ
(/沢山のご参加参加お待ちしております!)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle