TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

魔術団【戦闘系】/人数制限有/46


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: レン [×]
2013-09-13 17:35:20 

(観覧感謝。)

あっしはここ<マチュル・イラグンランド>の団長を務める、
蓮だ。団員は5人。それぞれ各自が能力を2つ所持している
加入するために契約書を書いて貰う参考にあっしのを載せておくぞ

名前)不知火 蓮(レン)

性別)男

性格)おいおい解っていくだろうな。

能力)少量回復魔術・月光を浴びると筋力増加

武器)ただの片手剣

容姿)黒のブルゾンコートに黒ジーンズ、レーザーのブーツでほぼイヤホン付け

備考)夜行性。

といったところだ。

~ルール~
・なりすまし無し
・荒らし無し
・多少の恋愛要素はアリ
・リアルの話はなるべく避ける事。
・ロルの長さは、指定無し。
(重要)・団員同士のタイマンはアリ。が、たまには負ける事。

加入、待っているぞ!


1: レン [×]
2013-09-13 17:36:26

(おいおい人数もふやしていくつもりで)

2: ミスティア [×]
2013-09-13 17:36:38

(はじめまして。参加良いでしょうか?)



3: レン [×]
2013-09-13 17:37:42

>ミスティアさん
早速ありがとうです!
プロフください!

4: レン [×]
2013-09-13 17:40:08


キープは最大一週間までで
登録逃げはやめてください

5: ミスティア [×]
2013-09-13 17:44:22

~プロフィール~
名前)ミスティア

性別)女

性格)いつでもニコニコ。そのうちわかるはず

能力)風使い・体重を自在に操れる

武器)細身剣

容姿)水色のポニテ、ショートパンツにパーカー、ウェッジソール





6: レン [×]
2013-09-13 17:45:16

>ミスティア
ようかそ我が団へ

7: ミスティア [×]
2013-09-13 17:47:15

これからよろしく。
僕はミスティアだ。

8: レン [×]
2013-09-13 17:47:31

(まだまだ募集です)

9: 名無しさん [×]
2013-09-13 17:49:25

今のところ5人だけなんですか?

10: レン [×]
2013-09-13 17:50:05

>ミスティア
ん、これからは国の護衛をしてもらう。
並みじゃないがだいじょうぶか?(相手の一人称に驚くも、まったく気にせず上記を述べ

11: レン [×]
2013-09-13 17:50:38

>9さん
でも徐々のふやしていきますよ

12: ミスティア [×]
2013-09-13 17:52:33

>レン
了解した。
大丈夫だ。これまで鍛錬は欠かしたことがないからな。
あぁ、一人称は気にしないでくれ。(表情を変えずに

13: レン [×]
2013-09-13 17:54:08

>ミスティア
それは頼もしい...(少し微笑み


14: ミスティア [×]
2013-09-13 17:55:32

>レン
それなりに、鍛錬は厳しくやってきたからな。(にっこり

15: レン [×]
2013-09-13 17:58:03


>ミスティア
そうか、ならばさっそく依頼だな(鎌をかけ

16: レン [×]
2013-09-13 17:58:37

(まだまだ募集です)

17: ミスティア [×]
2013-09-13 18:02:05

>レン
わかった。僕は何をすればいいんだ?(細身剣を抱えながら

18: レン [×]
2013-09-13 18:04:04

>ミスティア
いや、まだ面々がそろうまでいいよ(苦笑して

19: ミスティア [×]
2013-09-13 18:06:24

>レン
そう。なら僕は…剣の手入れでもしていよう。

20: レン [×]
2013-09-13 18:11:30

>ミスティア
あぁ、申し訳ないが少し待っていてくれ。
ちなみにミスティアは、どこから来たんだ?

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle