TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【NARUTO】キャラで漫画を傍観!(*゚∀゚)ノ←/18


▼下へ
自分のトピックを作る
■: イタチ【はなん】 [×]
2013-09-13 04:12:03 


【NARUTO(本誌)】から抜け出したキャラ達が自分達の世界を傍観してみる!というスレでございます

コメディ、お笑い要素を含めたいのでノリのいい方、
お待ちしていますよっ(^ω<)-☆

◎ルール
*荒らし苦情本体のケンカはNG
(キャラ同士の意図的なw
可愛いケンカならokです☆)
*丁寧な描写付け必須!
*キャラキープは3日まで(来れない&もう来ない場合はご連絡を゚∀゚)

◎募集
*ノリが良く話すのが好きな方!
*キャラ崩壊?あ、大丈夫okだよ!な方w
(脇役の中の脇役キャラはご勘弁をw)

※ちなみに私、【はなん】と申します\(^ω^*)/

主にイタチ兄さんですが、
たまに違うキャラでつぶやくかもですw

私に話しかけてくれるのでもokですよっwelcomeですん


1: イタチ【はなん】 [×]
2013-09-13 04:14:57


ちなみに誰でもokではなく
あ、この人ノリいいなー(゚∀゚)と私が判断した方に限りますw

希望キャラとメッセージ(キャラへの思いでもなんでもw)をお願いします☆

2: イタチ【はなん】 [×]
2013-09-13 04:21:15


あ、後またまたちなみに
私はコミック派なので
ジャンプ派の方はコミック速度の会話でお願いしますねー♪

ジャンプは読むのを我慢してますw

3: イタチ【はなん】 [×]
2013-09-13 11:13:28


最新刊を読んだのだが…
サスケは随分いい子になったものだ(少し下を向き目頭を押さえ感動するw)

それにしても、
オビトさん、、、乙(先程とは一変シラッとしらけ)


(/募集中でーす(^ω^))

4: イタチ【はなん】 [×]
2013-09-13 13:08:03



(/イタチ兄さん1人だとキャラ崩壊難しい…!ww)

5: イタチ【はなん】 [×]
2013-09-13 15:18:56


それにしても,それにしても
サスケの奴……!
俺のために…俺のために…!(涙を流しながら口元を押さえ感動w)

(/つっこみ担当様募集中ですw)

6: イタチ【はなん】 [×]
2013-09-13 17:52:29



(/いないかなー)

7: サスケ [×]
2013-09-13 17:54:23

入っていいですか~?

8: イタチ【はなん】 [×]
2013-09-13 17:55:27



(/落ちますが随時募集中ですん\(^ω^)/)

詳しくは>1

9: イタチ【はなん】 [×]
2013-09-13 19:47:27



何処のスーパーの御手洗団子が上手いのか…
(ふむ、と顎に手をかけ?考えるポーズw)

(/上げますっ☆)
詳しくは>1

10: イタチ【はなん】 [×]
2013-09-13 20:36:59


>サスケ

>1
をどうぞ(^ω^)

11: イタチ【はなん】 [×]
2013-09-13 20:46:20


(/にゃー、1人だと崩壊難しいww)

12: イタチ【はなん】 [×]
2013-09-13 20:50:11


(/あれ、wが消えた?(゚ω゚))

13: イタチ【はなん】 [×]
2013-09-13 21:00:05


俺、大声で笑ったり人を罵ったりするキャラではないからどう崩れていいのやら…(眉間にシワを寄せ真面目に考えw)

飛段やデイダラなら崩れるも何もないがただ俺の場合うんたらかんたら(以下略←



14: イタチ【はなん】 [×]
2013-09-13 21:17:54


(/なんかもうただのなりちゃにしようかなw←)

15: ナルト [×]
2013-09-13 21:57:41

ナルトで参加してもいいですか?

16: イタチ【はなん】 [×]
2013-09-13 22:14:16


>ナルト
(/どうぞどうぞー♪)

17: イタチ【はなん】 [×]
2013-09-13 22:49:52


上げますっ

18: イタチ【はなん】 [×]
2013-09-14 01:08:36


読んでて思うんだがサスケは前髪をわけた方が似合うと思うぞ、俺が言うんだ、間違いない(キリリとした凛々しい顔つきでまじまじとw)

(/にゃー、誰もいなーい(´Д`))

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle