TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

進撃の巨人 __ATTACK ON TITAN__/57


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: エレン・イェーガー [×]
2013-09-13 07:03:56

>ユミル
取り敢えず俺も…(隣にストンと座ってみて

>クリスタ
俺と…?あぁそういら、あんま機会なかったしな…(自分の顎に手を添え、考える素振り見せて

22: 匿名さん [×]
2013-09-13 07:33:03

誰うまってますか?それ以外に入りたいです。

23: エレン・イェーガー [×]
2013-09-13 07:38:40

>匿名さん
アルミン・ミカサ・クリスタ・ユミル  が、今いるキャラだぜ!

24: ペトラ・ラル [×]
2013-09-13 14:59:50


参加いい?

25: クリスタ・レンズ [×]
2013-09-13 15:01:56


>エレン
ね?今日こんなにエレンとお話し出来て私すごく嬉しい!!(ニコリと微笑めば相手の手を握れば縦横に手を振り

26: ユミル [×]
2013-09-13 16:50:41

>エレン
ふぅ...最近も暑くなったよなぁ(苦笑で手で扇いで

>クリスタ
あぁ、もう。やめろってのー(恥ずかしそうに笑い小さな相手見おろして

27: クリスタ・レンズ [×]
2013-09-13 16:54:20


>ユミル
あはは、ユミル照れてるの?(少しニヤニヤしながら見下ろす相手を見つめ

28: ユミル [×]
2013-09-13 16:57:21

>クリスタ
そりゃあ、可愛い可愛い女神クリスタちゃんに言われたらなっ(にやにやしてる相手みて笑い

29: エレン・イェーガー [×]
2013-09-13 17:02:37

>ペトラさん
良いですよ!(手を振り

>クリスタ
お、おわ…俺もだぜ!仲良くしようなっ(少しビビるが、すぐに笑顔になって

>ユミル
だよなぁ…残暑どころじゃないな…(ふぅ、と溜め息つき、服をパタパタさせながら仰ぎ

30: クリスタ・レンズ [×]
2013-09-13 17:03:01


>ユミル
可愛いくないし女神なんかじゃないよ~(ムムッと頬を膨らませ

31: ユミル [×]
2013-09-13 17:06:19

>エレン
教官のハゲ頭がまぶし...(くつくつと笑い

>クリスタ
は?私の。だよ(がんみ<-

32: クリスタ・レンズ [×]
2013-09-13 17:06:57


>エレン
なんだかお腹空いてきちゃった...(苦笑いを浮かべればお腹を擦り

33: クリスタ・レンズ [×]
2013-09-13 17:08:46


>ユミル
私の。ってそんな恥ずかしい事をサラりと言わないでよ(恥ずかしいのか相手から目を逸らし

34: エレン・イェーガー [×]
2013-09-13 17:12:22

>ユミル
Σブフッ…お、おい、それ絶対に教官の前で言うなよ………(吹き、笑いをこらえているため肩と語尾を震わせて

>クリスタ
………あ、芋ならあるぜ?(目をパチクリさせると、そこら辺を探して芋を出し

35: ユミル [×]
2013-09-13 17:14:15

>クリスタ
まあいいじゃねぇかよ?
私のクリスタなんだしよ(目逸らすのをみて笑いこらえ

36: ユミル [×]
2013-09-13 17:15:48

>エレン
ふはっ!
おまえだって笑ってるじゃねぇか!(背中ばんばんと叩き

37: クリスタ・レンズ [×]
2013-09-13 17:19:00


>エレン
それは、綺麗なのかな?てか芋ならサシャにあげたら喜びそう...(相手が出した芋をジッと見つめれば左記を述べ

>ユミル
もー!!そんな冗談は言わなくていいから!!(少し唇を付き出し

38: ユミル [×]
2013-09-13 17:21:00

>クリスタ
お前に嘘ついたことあるか?(可愛い..と呟き

39: エレン・イェーガー [×]
2013-09-13 17:24:05

>ユミル
だ、だってお前があんなこと言うから……w(プククと笑いこらえて

>クリスタ
んー……さぁ?←
そうだな、あとはパァンとかも!(クスクス笑い

40: クリスタ・レンズ [×]
2013-09-13 17:24:30


>ユミル
あ...そう考えると....ないかも(顎に手を添えながら少し考えれば間を置きながら呟き

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle