TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

進撃の巨人 __ATTACK ON TITAN__/57


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: エレン・イェーガー [×]
2013-09-12 23:39:43 

皆で、進撃キャラでなりきろうぜっ!

最低限のことは守ってくれよな?あと、オリキャラも無しだからな!3Lオッケー!

まぁ俺からはこのくらいかな……んじゃ、楽しんで行こうぜ!


1: アルミン・アルレルト [×]
2013-09-13 00:22:42


僕も参加していいかなー?

2: ミカサ・アッカーマン [×]
2013-09-13 00:23:29


エレン...私も入っていい...?(小さく首を傾げ

3: クリスタ・レンズ [×]
2013-09-13 00:26:56

こんばんは(手を小さくひらりとさせれば“参加していいかな?”と付け足し

4: エレン・イェーガー [×]
2013-09-13 00:32:24

>all
おう良いぜ、入れよ!(手招きして

5: ユミル [×]
2013-09-13 00:32:49

よ。
私も入っていいか?

6: クリスタ・レンズ [×]
2013-09-13 00:39:10


ありがと、エレン!!(ニコッとすれば軽くお辞儀をし

7: エレン・イェーガー [×]
2013-09-13 00:41:37

>ユミル
お、ユミルか。入れよ!(ニッと笑って

>クリスタ
あぁ、宜しくなっ!(笑って相手に握手求め

8: クリスタ・レンズ [×]
2013-09-13 00:45:22


>ユミル
あ、ユミル!!(相手に気が付けばブンブン手を振り

>エレン
此方こそ宜しくね(満面な笑みを浮かばせれば相手の手をそっと握り

9: ユミル [×]
2013-09-13 00:46:43

>エレン
どーも、あー...とな。
まぁ、宜しくな?(挨拶をすると

(非似ですがよろしくです^^

10: エレン・イェーガー [×]
2013-09-13 00:48:02

>クリスタ
お!ユミルも居るし、仲良しが揃ったな?(クスッと笑い

11: ユミル [×]
2013-09-13 00:49:06

>クリスタ
おー、よっ!
クリスタ。
相変わらず可愛いな?(手を振りかえし

12: クリスタ・レンズ [×]
2013-09-13 00:49:58


>エレン
うん、そうだね!これからがとても楽しみ(相手に吊られて此方もクスッと笑い

13: エレン・イェーガー [×]
2013-09-13 00:50:57

>ユミル
ははっ、そんなぎこちなくしなくて良いんだぜ?(ぎこちない相手を笑って
(/此方も大分非似ですけど、どうぞ宜しくして下さい!)

14: クリスタ・レンズ [×]
2013-09-13 00:52:16


>ユミル
アハハ、ユミルは相変わらずクールでかっこいいね(ニコリと微笑み

15: エレン・イェーガー [×]
2013-09-13 00:52:43

>クリスタ
そうだな!面白いことになりそうだなぁ(辺り見渡して

16: ユミル [×]
2013-09-13 00:55:45

>エレン
あぁ...じゃあそうさせてもらうが。...よっ。(座り

>クリスタ
はっ!
私にそんなこと言っても無駄だぞ?(相手の頬にーんってして

17: クリスタ・レンズ [×]
2013-09-13 00:56:28


>エレン
エレンとあまり会話した事ないからなんかドキドキするな(自分の胸元に軽く手を添えれば左記を述べ

18: クリスタ・レンズ [×]
2013-09-13 00:58:43


>ユミル
あれれ、ダメだったかな?でも、心から思った事を言ったんだよ?(コテンと小さく首を傾げれば自分の頬を抑えれば目をパチパチさせ

19: ユミル [×]
2013-09-13 01:03:23

>クリスタ
あぁもう、くらっとくるぜ...(そうか?と思う事が逆で

20: クリスタ・レンズ [×]
2013-09-13 01:09:40


>ユミル
私から見てユミルはとてもクールでかっこいいよ(ニコッと微笑めば相手の手をギュッと握り

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle