TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

進撃の巨人 __ATTACK ON TITAN__/57


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
38: ユミル [×]
2013-09-13 17:21:00

>クリスタ
お前に嘘ついたことあるか?(可愛い..と呟き

39: エレン・イェーガー [×]
2013-09-13 17:24:05

>ユミル
だ、だってお前があんなこと言うから……w(プククと笑いこらえて

>クリスタ
んー……さぁ?←
そうだな、あとはパァンとかも!(クスクス笑い

40: クリスタ・レンズ [×]
2013-09-13 17:24:30


>ユミル
あ...そう考えると....ないかも(顎に手を添えながら少し考えれば間を置きながら呟き

41: クリスタ・レンズ [×]
2013-09-13 17:25:20


>エレン
益々サシャが喜びそう...(クスクス笑いながら相手を見つめ

42: ユミル [×]
2013-09-13 17:31:14

>エレン
そ、そんなつぼに入ったのか?(爆笑

>クリスタ
ほーらな!
冗談なんかじゃねぇよ?(頭撫で

43: クリスタ・レンズ [×]
2013-09-13 17:33:33


>ユミル
ん、なんか照れくさいね...(撫で受ければ頬をポリポリと掻き

44: ユミル [×]
2013-09-13 17:37:22

>クリスタ
可愛いやつめ!(相手の髪をくしゃくしゃと撫で

45: クリスタ・レンズ [×]
2013-09-13 17:38:37


>ユミル
ちょっ、髪が乱れちゃうよ~(少しあたふたしながら相手を見つめ

46: ユミル [×]
2013-09-13 17:44:15

>クリスタ
お前はどこが乱れても可愛いから気にするな(ドヤッ

47: クリスタ・レンズ [×]
2013-09-13 17:47:22


>ユミル
もう、ユミルってば...(相手のお腹に軽く肘を入れ

48: ユミル [×]
2013-09-13 17:49:25

>クリスタ
い"っ(最近腹怪我して

49: クリスタ・レンズ [×]
2013-09-13 17:54:10


>ユミル
え、ちょ、ユミル!?私そんな強くやってはいないよ?(相手のお腹を擦れば不安そうな表情をし「もしかして、お腹に怪我してた...?」と付け足し

50: ユミル [×]
2013-09-13 17:58:01

>クリスタ
あ、いや。
びっくりしただけだ(苦笑漏らし

51: クリスタ・レンズ [×]
2013-09-13 18:07:16


>ユミル
それならよかった...(胸を撫で下ろせばニコリと微笑み「ユミルになにか合ったら私どうしようかと思った」と述べ

52: アルミン・アルレルト [×]
2013-09-13 18:26:02


あまり来れなくてごめんね...取り敢えず上げておくね(申し訳なさそうに謝れば手をひらりとさせながら云い

53: クリスタ・レンズ [×]
2013-09-13 18:33:43


>アルミン
あ、アルミン!!こんばんは(ニコッとすれば軽く手を添え振り

54: クリスタ・レンズ [×]
2013-09-13 18:34:24


あわ、ミスりました....
×添え

55: エレン・イェーガー [×]
2013-09-13 22:41:35

>クリスタ
こんな話してたら、本当にサシャが来たりしてな(クスクス笑い

>ユミル
だっ、誰もが思っていたであろうことをサラッと言うからだろ………ww(腹抱えて笑い

>アルミン
お、アルミン!(相手に気付き、手を振りながら近寄り

56: クリスタ・レンズ [×]
2013-09-13 23:02:38


>エレン
本当だね(クスクス笑えば相手が持っているパンを見れば「貰っていいかな?」と付け足し

57: エレン・イェーガー [×]
2013-09-14 23:50:32

>クリスタ
ん、これか?……ほらよ!(パンを見つめたあと、相手に渡してやり

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle