TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【終焉ノ栞】私/俺がもう一人!?、しかも男/女!?【途中参加歓迎】/23


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
21: A弥♀ [×]
2013-09-13 18:30:58




>D音♂、

うん..、D音は異性には興味が無さそうだね。
( / 相手が殆ど口に出すのはB子。しかも同性、異性には興味が無いと疑ったのか口を開けば言葉を紡いで。確かにB子とは、ふとした切っ掛けでよく一緒にいる様になったものの、裏表が激しい面白い人種。そう思っただけで一度たりとも恋愛感情等との意味でB子を見たことはない。為、D音が心配するような事は無いに等しいのだ。第一、B子を好きだから両思いになったとして、必ずしもD音は黙っていないだろう。無論、殺.すつもりで何かしらしてくるつもりだろう事は安易に想像出来るため、その意味も含めてそういう感情は持ってはいけなかった。否、何とも思っていないが。/皆、とは旧校舎で集まっているグループの事。それにD音も含まれているのに可笑しな事を云う相手に首を傾げ、「当たり前でしょ、..旧校舎のグループなんだから。」と。珍しくも薄く微笑んでいれば、どうしてそんなことを、と多少の疑問を持って、



(/ あげます ! ! 、

22: A弥♀ [×]
2013-09-13 20:43:33




(/ そう平行線を描いたもの - ♪ 、あげますね ! 、

23: A弥♀ [×]
2013-09-14 15:35:40




( / あげおち 、

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle