TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

進撃の巨人 指定キャラ/23


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
4: ペトラ・ラル [×]
2013-09-12 19:10:34

(絡み文かいておきますねー!

ん...(ばたばたと忙しく仕事をしているといつのまにか眠りについてしまい
机にはみんなの分の珈琲を作りおきしており、眠っている自分は机にねそべって横には掃除終わりの後があり

5: さすらいの旅人さん [×]
2013-09-12 21:16:09

支援上げ/

6: リヴァイ [×]
2013-09-12 21:58:36

>ペトラ
(/遅れてしまってすいません!!
塾に行っていました!)

おい…なにを寝てる…(気持ち良さそうに寝ている相手を見れば、相手に聞こえないように呟いてみて)
ちっ…珈琲が冷めてるじゃねぇか…(と悪態をつきつつも飲んでみて「うまい…」と呟き)

7: ペトラ・ラル [×]
2013-09-12 22:11:02

(ぜんぜんおっけーですよー!
>リヴァイ
ふぁ...(珈琲を手にとる音で目覚め
あ、兵長!
勝手に睡眠をとってすみませんでした(敬礼びしっ

8: リヴァイ [×]
2013-09-12 22:23:48

>ペトラ

(/自分は非似なので、あたたかい目で見守ってください←)

…(相手が起きるのに気付き珈琲をずずっと飲んで)
構わん…しっかりやることはやったみたいだしな(きれいになっている部屋の中を見渡して)

9: エレン・イェーガー [×]
2013-09-12 23:33:30

おっ、俺も入って良いですか?(ドアから顔をちょこっと出して

10: ペトラ・ラル [×]
2013-09-12 23:41:26

>リヴァイ
あ、有り難う...ございます!(満面の笑み見せ
>エレン
あ、おいで!
エレン。(微笑みかけるとドアを開けて

11: エレン・イェーガー [×]
2013-09-12 23:48:15

>ペトラさん
ありがとうございます、宜しくお願いしますね!(安心したように言うと、ニッと笑って

12: ペトラ・ラル [×]
2013-09-12 23:57:28

>エレン
エレンは珈琲...飲める?(にこっと笑うと「よかったらいれるよ?」と首傾げ

13: エレン・イェーガー [×]
2013-09-13 00:02:52

>ペトラ
んー………じゃあ、お願いします!(飲んだことがないので挑戦してみよう、と考えて

14: ペトラ・ラル [×]
2013-09-13 00:09:42

>エレン
おまたせ。
...どう?(にやにや<-

15: エレン・イェーガー [×]
2013-09-13 00:15:36

>ペトラさん
Σ んう"っ………に、苦ぇ…(余りの苦さに顔を歪めて

16: ペトラ・ラル [×]
2013-09-13 00:21:31

>エレン
え、えれん!?
大丈夫?
ごめんね(お茶渡して

17: エレン・イェーガー [×]
2013-09-13 00:35:45

>ペトラさん
すみません、ありがとうございます…(お茶を飲み、「俺に珈琲は、まだ早いみたいです」と苦笑して

18: ペトラ・ラル [×]
2013-09-13 00:39:27

>エレン
そうなのかな?
な、内緒なんだけどね、実は私も...(人差し指を口の前にもっていき

19: エレン・イェーガー [×]
2013-09-13 00:44:02

>ペトラさん
え、ペトラさんもなんですか?(それを聞くと、クスクスと笑い

20: ペトラ・ラル [×]
2013-09-13 00:52:27

>エレン
し、しーっだよ?
オルオとかには絶対言っちゃだめよ?

21: エレン・イェーガー [×]
2013-09-13 00:55:18

>ペトラさん
あははっ、分かってますよ!
オルオさんに言ったら、真っ先に馬鹿にされますからね?(クスクス

22: ペトラ・ラル [×]
2013-09-13 01:01:00

>エレン
そ、そうなの!
馬鹿にしてくるわりには自分も飲めないケースが大きいよね。

23: エレン・イェーガー [×]
2013-09-13 07:07:02

>ペトラさん
あぁ、確かにそうかもですねぇ……(考えて

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle