TOP > 個人用・練習用

先生反発隊WW/72


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 紅い るんな [×]
2013-09-12 17:04:23

忘れたんかw
じゃあまた明日学校で!

もしかしたら6;30~またここのすれくるかも~
またねん

22: パリニャン [×]
2013-09-12 19:10:13

メールでも良いけどうちの場合親と一緒で親が見るかもしれないからチャットが良いな☆

うちは恋バナとか親に言わない系...。恋バナゎ歳が近い友達とする派かな。

23: 紅い るんな [×]
2013-09-12 20:02:37

やっぱ恋バナはね・・・:

私パリニャンと同じ人が好きでもパリニャンのこと敵視しないから!!
ちょと嫉妬したりショックをうけたりは多々あるかもしれないけど
絶対嫌いになったりはしないから
お互いドウドウとあぴろう!
ww

24: パリニャン [×]
2013-09-12 20:09:46

ありがとう(嬉泣!!)感動!!優し~!うちもだお☆

友達関係と違って恋愛は嫉妬とかがつき物...。ガーン!ってなることもあるけどヨロ㌧♪

5年の私もMも超Yに燃えすぎてた時期はアピってアピってアピってたwww

25: パリニャン [×]
2013-09-12 20:10:56

ちょっとチャットではなく個人メール送るね♪きっと良いアイディア思いついた気がする。

26: パリニャン [×]
2013-09-12 20:33:38

ではおちます。これからお風呂入るね。また来るかもしれないけど、一応おやすみzZZ

27: パリニャン [×]
2013-09-13 17:38:43

ねぇねぇ。レオンハルトって誰?ブログに書いてあったやつ。

マンガの話してたからどっかのマンガの登場人物?それとも...2828www

いや、もしマンガの登場人物の事言ってたらうちの勘違い。

もしかして...と思ってwwwwww


HK→君届、おもろ~い♪これから2巻。

28: 紅い るんな [×]
2013-09-13 18:37:31

メルいまみるんな

いやレオンは漫画?小説の人ですw
普通にあのひとなら
本名かいてるよww

29: 紅い るんな [×]
2013-09-13 18:44:11

ついでに君に届けの5巻買ったのでまた貸すね!

30: パリニャン [×]
2013-09-13 18:58:12

ありがとー♪小説の人でしたねwwww

31: 紅い るんな [×]
2013-09-13 18:59:18

そうwあとアメバのほうみといたお

32: パリニャン [×]
2013-09-13 19:01:57

あ!グルっぽ入ってくれてthankyou☆

もうちょっとで夕食だから少し間空くかもしれないけどまた来るね。

グルっぽの掲示板も最新するかも!?

33: 紅い るんな [×]
2013-09-13 19:04:20

mjk

わたいあまりアメバ使わなくて
中川可菜ちゃん(ニコモ)
のブログしかみてなかったw
面白いのあるんだね!

34: 紅い るんな [×]
2013-09-13 19:09:28

ご飯おち~



35: パリニャン [×]
2013-09-13 19:40:24

復活~。ご飯食べてきたw

36: 紅い るんな [×]
2013-09-13 19:45:03

私もたべてきた~

37: パリニャン [×]
2013-09-13 19:46:07

今『君届』3巻目~♪
とまんないわw

38: 紅い るんな [×]
2013-09-13 19:49:25

君届ってザ青春って感じだよね!
めさおもろい!
そして龍が好き

39: パリニャン [×]
2013-09-13 19:49:39

なんかグルっぽにどんどん掲示板作っちゃったww

一度やりだしたら止まんない~♪

40: パリニャン [×]
2013-09-13 19:50:56

るんなのアメーバプロフ画像変わったね☆

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle