TOP > その他のテーマ

海外ドラマ好きさんまった~り喋りましょ♪/78


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 真緒 [×]
2014-03-06 08:50:22

ひさびさにage(笑

22: 真緒 [×]
2014-03-06 09:08:02

「ウォーキング・デッド」

現在視聴してるのはシーズン4の9話から。

ウォーカー(ゾンビ)だらけの世界でリックを始め生存者たちは身を寄せて生き延びていましたが、住処としていた刑務所に他の人間たちが攻め入り破壊、再び安住出来る場所を求めバラバラに逃げ出します。

ウォーカーより怖いのは生きた人間というお話。
マジでドロドロくさったゾンビより人間の狂気のほうが恐ろしい。

ついでに長くお風呂に入ってない生存者たちもゾンビなみに臭そうですが(笑

23: 匿名さん [×]
2014-03-06 20:52:46

バーン・ノーティス
これ好きな人いたら
個人的に話したい!

24: 真緒 [×]
2014-03-07 07:03:22

レス感謝です。

「バーン・ノーティス 元スパイの逆襲」 は残念ながら見ていないのですが、かなり面白いドラマみたいですね。

シーズン7がファイナルだそうで、それだけ長く続くなら私も機会があればシーズン1から見てみたいです。

主役のマイケル役のジェフリー・ドノバンの日本語吹き替えを栗田寛一がしているところに少しびっくりです。

海外なら新旧含めどんなドラマのお話でもOKなんで寄ってってねっ♪

25: 匿名ちゃん [×]
2014-03-07 12:20:58

私もウォーキング好きです

最初の方でゾンビが開けちゃ行けないドアを開けてしまったらしく
次カメラが向いた時開いたドアは閉まっていてまたゾンビがドアを叩いてました、

シリアスなシーンだったのにとちょっと微笑みながら見ましたそれから大好きです!

一瞬だったし取り直しにもならないのかな?


26: 真緒 [×]
2014-03-07 13:38:46

レス感謝です。

ウォーキング・デッド、すごいとこ見つけましたね(笑

ドアのシーンはシーズン4の第9話の話ですか?私はfoxで見てるもんで。

どこらへんだろう。今度の日曜日にも再放送あるから、もっかい楽しみながら見直してみよう。

海外ドラマや映画にもちょいちょい「うっかりシーン」ありますよね。
それを見つけちゃうのも楽しみのひとつでしょう。

私は第9話で、カールが屋根の上でチョコレートプディングの缶をもぐもぐしてたのに笑えました。
真後ろの窓からは「出らんねーガウガウ」とウォーカーがもがいてるのにね(笑

ドアのシーン、もう少し詳しく教えてもらえたらありがたいです。

その他のお話もお待ちしてまーす♪

27: 匿名ちゃん [×]
2014-03-07 13:45:56

シーズン1の最初の方だったと

洋服屋のドアにゾンビが押し寄せてました
あってるか分かりませんが、
それで兄が名前忘れました鎖で繋がれてるのが前後にあったかと

ほんの一瞬なんで注意して見て見て下さい!、

記憶が曖昧ですいません…

確かにそれは笑えますね(*^o^*)

28: 匿名ちゃん [×]
2014-03-07 14:00:38

でも見間違えだったらすいません(泣)

29: 真緒 [×]
2014-03-07 15:19:07

細かく教えてくれてありがとう♪

ダリルの兄貴メルルが屋上に手錠で繋がれるあたりのお話ですね!わかりました。
あの頃のウォーカーたちはまだ出来たてホヤホヤで元気よくて、めっちゃ勢いがありましたから、開けちゃいけないドアまで開けたのかもしれませんね(笑

今はだいぶくさってます(^w^)




30: 真緒 [×]
2014-03-08 22:53:00

「フリンジ」

現在スーパードラマTVでシーズン4が放送終了、今秋かそれ以降にファイナルシーズン放送となるであろうフリンジです。

非科学的な現象や事件を捜査するフリンジチームのオリビア・ダナムを中心にしたメンバーが、様々な科学を超えた現象と対峙します。

かなりクセのあるドラマで好き嫌いがはっきり別れそうですが、私はフリンジチームの科学者、ウォルター・ビショップ博士が好きで見続けてます。

無類の甘いもの好きで研究ラボで乳牛を飼いお乳をデザートに利用したり、実験器具でケーキを焼いたり。

扱うテーマがちょっとXファイルに似たとこもありますが、登場人物たちの愛嬌?でこちらの方が好きかな。

ファイナルシーズンでお話はどう収束するのか…楽しみです。

31: 匿名 [×]
2014-03-10 08:43:10

「バーン・ノーティス」いないの?

「Dr.house」もいない?

32: 真緒 [×]
2014-03-11 14:27:02

レス感謝です。

バーン・ノーティス好きな方多いと思いますがねぇ。どなたか来ないかしら。

「Dr.house」も私は残念ながら見てないのですが、最初タイトルを見たとき、自宅訪問してくれる主治医のお医者さまの話かと勘違いしかけました。

ドクターハウスはなんとなく手塚治虫のブラック・ジャックを思わせますねぇ。でもこちらは無免許医師で、ドクターハウスみたいに正式なお医者ではありませんが。

どなたか詳しい方、良かったら語りにきてくださいな。

33: 匿名 [×]
2014-03-11 21:46:55

…もういいよ

あきらめた

34: 匿名さん [×]
2014-03-12 02:33:19

Dr.House みておりました。

スーパードラマTV
FOX
FOX CRIME
AXN
あたりで放送している作品は、結構見ております。。。


35: 匿名 [×]
2014-03-12 18:07:06

Dr.house…
実はそれほど詳しいわけではなく…

何で足を引きずってるいるのかも知りません。

36: 匿名 [×]
2014-03-12 18:50:17

バーン・ノーティス

面白いから観てね!

37: 真緒 [×]
2014-03-12 19:10:31

お二人ともレスありがとうございます。

「Dr.house」

足を引きずっている原因をちょっと調べてみました。

過去、誤診により血栓の発見が遅れたことで右足の筋肉を失った経緯があり、杖をついて歩く。

と言う理由らしいです。

どんな天才でもパーフェクトな方はいないのかもしれませんね。辛いことを乗り越えつつ頑張る姿が、またドラマの登場人物の魅力だと感じます。

バーン・ノーティス、また第1話から放送しないかな~。

38: 真緒 [×]
2014-03-12 19:23:07

もしやレスくださったのは3名様かなと思いつつ。


スーパードラマTV
FOX
FOX CRIME
AXN
を見てらっしゃる方、私もFOX CRIME以外はよく見ています。
あとD-lifeとかかな。
新しい海外ドラマを見始める前に気をつけているのは、「打ち切り」作品でないかどうか。

面白くなく視聴率がとれないと、謎解きストーリー放置のまま打ち切りされてしまいます。

「アルカトラズ」というドラマで痛い目に会いました(笑



39: 匿名さん [×]
2014-03-13 00:27:58

『アルカトラズ』
かなりCMしてましたよね!?

でも見なかったのですが、途中で打ち切りだったんですね。

海外ドラマの途中フェードアウトは、
意外にありますよね。。。

私は、好きな恋愛ドラマでありました。
残念。

40: 真緒 [×]
2014-03-13 15:21:47

「アルカトラズ」

アメリカで有名なアルカトラズ刑務所。
サンフランシスコ湾内の島で脱獄不可能といわれていましたが、1963年までで監獄としての役目を終えました。

その年に刑務所から消えた複数の囚人が年もとらずに現代に現れて…その謎を若い女性刑事が探る、というストーリーでしたが。

1シーズンなかばで打ち切り、謎放置(笑


面白くないわけではなかったのに視聴率取れませんでしたね。残念。

恋愛ドラマの打ち切りにあわれた方、良かったらどのドラマかぜひ教えてくださいな♪

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle