TOP > その他のテーマ

海外ドラマ好きさんまった~り喋りましょ♪/78


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 真緒 [×]
2013-09-12 16:29:25 

海外ドラマならなんでもOK♪

古くは大草原の小さな家から新しいのはパーソン・オブ・インタレストとか。

まった~りのんびり好きなときに来て語ってけ。ですw


1: 真緒 [×]
2013-09-12 16:38:29

今一番ハマってるのはパーソン・オブ・インタレスト犯罪予知ユニットです。

とにかくジョン・リースくんがカッコいい。すげーよ。

犬のベアーも可愛くてたまらんけどw

2: 真緒 [×]
2013-09-12 17:28:49

今日は撮り貯めしてたCSIラスベガスのシーズン11見てました。

CSI:NYもCSI:マイアミも大好き。
でも本家ラスベガス以外は終わっちゃうんだよね。残念。

3: 真緒 [×]
2013-09-13 01:12:11

昔のドラマだったらナイトライダーとかエアウルフとか。

バイオニック・ジェミーにチャーリーズ・エンジェル。

さすがに奥様は魔女は古すぎて覚えてない。

アメリカンヒーローなどという爆笑ものもありましたなぁ。


4: 真緒 [×]
2013-09-13 01:14:13

大草原の小さな家は原作本まで読んでました。

子役の吹き替え声優に坂上忍がいたりして。

年がバレる(笑

5: パルム [×]
2013-09-13 01:30:13

ゴシップガール&スーツかな?
ヴァンパイア•ダイアリー、みてみたい!

6: 真緒 [×]
2013-09-13 01:51:13

パルムさん>
こんばんは♪レスありがとう。

ゴシップガールとスーツはチラッとだけ見ましたが、まだ本格的には見てません。
第1話から見れなかったら再放送待ちでタイミングがw

ヴァンパイア・ダイアリーズはシーズン2までは見てます。
かなり面白いですよ。ラブラブばっかりでなくて、推理も楽しめたり。
シーズン3や4は少しぐだぐだになっちゃうらしいですが、それでもヴァンパイア好きには良いドラマでしょうね。

他に見てた、もしくは見てるドラマがあったら教えてね♪

7: 真緒 [×]
2013-09-13 02:07:18

今から楽しみなのはこの秋Dlifeチャンネルで放送予定の、スティーブン・キング原作ドラマ「アンダー・ザ・ドーム」と、シーズン4放送が待たれる「ウォーキング・デッド」です。

前者はキングということでオラわくわくするだ。ですし、後者はホラー&サスペンス&サバイバルで、怖いだけでなく人間の本性の恐ろしさや暖かさを感じさせてくれるドラマです。


楽ーしーみーだー(←かめはめ波風に

8: 真緒 [×]
2013-09-13 20:10:16

今日の放送は「スーパー・ナチュラル」シーズン7。

ディーンとサムのウィンチェスター兄弟が超自然現象である幽霊や魔物果ては悪魔やアレまでも相手にして狩りをするお話。
お気に入りキャラは天使のキャス(カスティエル)

お話はシーズンが長くなるにつれぐだぐだ気味だけど、こうなりゃいくとこまでとことんついて(見て)いくわいw



9: 真緒 [×]
2013-09-14 07:31:00

昨夜の「パーソン・オブ・インタレスト」(吹き替え版)は、「コールドケース」のレギュラーメンバーキャット・ミラー刑事がゲスト出演してました。
相変わらず可愛い感じ…ちと老けたけどw

パーソンはかなり大掛かりなスパイと情報操作話をさらっとまとめてました。
しかし、今後の展開が読めないから益々楽しみです。

ジョン・リースくん…ちょっとだけダイエットしよ。逞しいけど少し横幅が…(笑

10: 真緒 [×]
2013-09-14 18:23:07

意外と海外ドラマ好きは少ないかな?

「ER緊急救命室」も息の長いドラマですよね。

アメリカの医療現場の緊迫した雰囲気がひしひしと伝わる中、様々な人間ドラマが描かれていく。
主要なキャラがかなり代わっていっても、命を助けたいと頑張る思いが感じられる大好きなドラマのひとつです。



11: パルム [×]
2013-09-14 23:54:45

グリム、みてみたい…

最近話題の、不思議な世界な海外ドラマ、
何ていうドラマだろう?
王国vs王国みたいなヤツ…

バンパイヤダイアリー、見てみよう!

12: 真緒 [×]
2013-09-15 09:28:58

パルムさん>
王国のというのはもしかして「ゲーム・オブ・スローンズ 第一章:七王国戦記」かな?
まだレンタルかネット放送だけみたいですね、私も見たいけどテレビオンエア待ちです♪

グリムも面白いよ。
CGはそんなに使ってないけど、なんかほのぼのしてます。主役のグリム(モンスターハンター)である刑事のニックと、相棒的な存在のブルットバット(狼男)であるモンローがなんか可愛い感じ…(笑

ヴァンパイア・ダイアリーズとともにオススメです♪

13: 真緒 [×]
2013-09-16 20:02:52

「Xファイル」は、超自然現象好きな私が毎回ワクワクしながら見てたドラマですが、いつもすっきり解決しなくてもやっとしてました。


まあ最初から、「謎はすべて解けた!」っとなるテーマではないにせよ、2人の捜査官スカリーとモルダーのキャラも良かったので見続けましたが、さすがにシーズンが多すぎて最後はどうなったのか…


いまだに謎です(笑

14: 真緒 [×]
2013-09-18 04:53:03

「クリミナルマインド」

ケーブルテレビのスーパードラマTVでは今月からシーズン5が放送開始です。

直接ドラマには関係ないかもしれませんが、放送予告ではBGMにエアロスミスの「ドリーム・オン」が使われてました。
スティーブン・タイラーおじさまの闇を引き裂くようなハイトーンボイスがドラマの雰囲気にマッチして背中がゾクゾクと…

そろそろ秋。

皆さまお腹冷やさないようにね。



15: 真緒 [×]
2013-09-20 04:39:29

誰も寄らないのでw

今日は「コールドケース・迷宮事件簿」について…語ってもよろしいですかな?(←FFⅩのメイチェン爺様風


主役の殺人課女刑事リリー・ラッシュと同僚たちが未解決事件を捜査し解決していくドラマ。
様々な年代別に整理されたコールドケースと呼ばれる未解決事件資料を収めた箱から当時の状況を掘り起こし、生き残っている関係者たちから改めて状況を探っていく。
被害者の無念を晴らすべく、そして今でも被害者を想い続ける遺族や関係者の心を埋めるべくリリーたちは頑張っていく。

私がこのドラマで一番好きなのは、事件当時に流行していた洋楽がドラマのBGMに流れ、切なさや懐かしさが溢れてくるところです。


16: 真緒 [×]
2013-09-20 04:59:25

「コールドケース」続きです。

例えば、私の好きな80年代洋楽で例をあげてみます。

まず当時流行った明るい曲が事件の前後に流されてその年の雰囲気をガンガン感じさせたあとで、終盤に事件解決とともに切ないバラードが添えられてエンディングを迎えます。
(なんか日本語変

ドラマの内容+好きな音楽に余計胸を打たれてもう切ないやら悲しいやらで涙涙…


音楽の著作権問題でDVDやブルーレイに出来ないらしく、放送されたものを根性で自分で録画するしかありませんが、もし見るチャンスがあれば是非どうぞです。

特に洋楽好きさんにオススメです。

17: 真緒 [×]
2013-09-23 03:01:43

本日は「LOST」について。

医者のジャックが搭乗していた飛行機がある島に墜落します。
そこで生き延びた生存者たちと、先住していた謎多き集団、過去と未来の交錯…ややこしくて説明に困るのですがかなり面白いです。

アメリカ本国でも爆発的に人気のあったこのドラマ、シーズン4までは見ています。

ファイナルシーズンまでちゃんと見たいのですが、ケーブルテレビのAXNではなぜかシーズン4の再放送でブチっとストップ。
噂では核にふれる内容だから自粛とかいわれてますが、完全放送すると謳っていたのにそれはないだろと憤慨してます。

レンタルすりゃいいのですが、それも腹が立つのでどこかのチャンネルが放送するのを待ってます。

ちゃんと最後まで放送しろよな~(屮゚Д゚)屮 カモーンAXN!

18: 真緒 [×]
2013-10-12 08:50:57

「ヴァンパイア・ダイアリーズ」のシーズン3がスーパードラマTVで始まりました。

シーズン2終了から3放送まで間が空いたから、まだかまだかとやきもきしてました。

一応私も乙女(田舎のおなご風味)なんで、ドラマチックで切ないラブストーリーには弱いです。
やはりシーズン3も少しうるうる…

その反面、アメリカの犯罪ドラマのリアルな死体も慣れちゃったりしてますが(苦笑

なぜあそこまで死体リアルにするんでしょうねぇ。海外ドラマ。

19: 真緒 [×]
2013-10-18 01:41:15

「ホステージ」

日米ほぼ同時放送で15話を予定しているジェリー・ブラッカイマー制作総指揮のドラマです。
ジェリー・ブラッカイマーといえば映画「パイレーツ・オブ・カリビアン」シリーズなどで有名ですが、最近の彼の関わるドラマは微妙にコケてる気がします。

現在2話まで見ましたが、主演女優さんが美しくない…
キャスト全体になんか魅力を感じません。

ストーリーはアメリカ大統領を手術する予定の女医が家族を人質に取られて脅され、手術中に大統領を暗殺しろと強要されます。

テーマもありきたり、キャラも微妙、ということで本国視聴率もありゃりゃ…らしいので、私もこのまま見続けるか迷ってます。

ラクダみたいなお顔の外科医なんだよねぇ…(^_^;

20: 真緒 [×]
2013-10-20 03:44:38

「24」

有名なドラマなのに一回も観てないのです。
ジャック・バウアーを演じる俳優キーファ・サザーランドはオヤジ様のドナルド・サザーランドからよく知ってるのですがねぇ。

キーファが出てる映画作品はいくつも観たんですが、その時はなかなか素晴らしい演技してました。

チャンスがあれば初回から観るつもりです。不死身のジャックを(^w^)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle