TOP > 個人用・練習用

ゲッツゲッターマン/466


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ゲッターマン [×]
2013-09-11 06:57:50 

あかんて!お前らあってこそのゲッターマンやし。

俺が狂わしてもうたんやが。

言葉足りんから誤解させちまったんよな?

ごめんな?

ゲッターマンの俺はキャラやき、俺が楽しめたらそれでええが 笑

やけど、お前らと普通に話したい人にとってゲッターマンはKYすぎんねん 笑




1: ゲッターマン [×]
2013-09-11 07:05:13

話したら長ごうなるけ、よう言わんけどチャットで真面目に絡むんめんどいししんどいねんて!

やけー、お前らと馬鹿なやり取りしてるんが楽しいんやわ!
第一、ゲッターマンに興味示すん馬鹿なお前らだけやしな 笑
だからよー具志堅トピに居てろよ?
しゅんも俺如きに謝らんくてええねんで?

キャラが濃いだのKYだの何言われても傷つきゃしねーよ。
本当に馬鹿な奴らだぜ?お前らは!

でもな?ただの馬鹿やなくて愛すべきバカタレや 笑

2: ゲッターマン [×]
2013-09-11 07:12:43

具志堅トピはええトピやが。

絡みたい思とる奴らなん腐るほど居てるねん!

そこに、輪をかけたバカタレゲッターマンがクソみたいな書きしたらお前らと絡みたい人ら普通に絡めんやろ?

邪魔したなかったんよ。俺はこのキャラ崩したないねん 笑

あほうなお前らの前でな 笑

仕事が不規則やし突発的な書きで終わっちまう。

でもよ?俺の突発的な書きで具志堅トピの流れ変わっちまうやんな?

それはあかんやろ!って思ったねん。

本当にそれだけやで?やから、誰も消えんじゃねーよ!
消えるとかやめえや!

3: G [×]
2013-09-11 07:33:33

居るか?

4: ゲッターマン [×]
2013-09-11 07:36:23

おい、ちゃんとわかったんか?

誤解させて悪かったな。

5: ゲッターマン [×]
2013-09-11 07:38:48

しゅんにも伝えてくれへん?

アイツ何謝ってんねん 笑

俺如きであんなんなって欲しくなか!

お前もしゅんも!


6: G [×]
2013-09-11 07:38:56

謝るな。
俺はおまえの事好きなんだぜ?
初めの方でおまえが俺にくれた言葉ちゃんと覚えてんだよ。

おまえはサラッと良いこと言うよな。
だから二人で話してみたいと思ったんだよ。

7: G [×]
2013-09-11 07:40:57

しゅんは現れなくても読んでる筈だ。
アイツはいつもそうだったから心配するな。

俺とアイツは何度も喧嘩した仲だ。

8: ゲッターマン [×]
2013-09-11 07:47:32

時間差になるでー。
世界征服の軍事会議やけな。

ええ事?やっぱりグルコサミンのネーミングがいまいちやな。か?

つかな?俺と絡もうとしてくれた気持ちが嬉しかったんよ。
書き置きだけやのにしゅんもそうやったやが、返ってくる反応が楽しくてなー 笑
パウダーもそうやしお前らバカタレやけど居心地がええっちゅうか。

けどな?俺だけ楽しいとかあかんねん。わかるか?

具志堅と絡みたい奴らが腐る程居てんねんで?



9: ゲッターマン [×]
2013-09-11 07:55:57

読んでわかってくれてんのやったらええけど。

あないな展開になる思わへんかってん・・・
マジごめんな?

やけー、消えるとか言うたらあかんで?
お前らの為でもあるし、お前らと絡みたい人らの為にでもある。

ほいで、俺消えるわ!とか言ってないでー 笑

お前が居てる時に来るって書いてあったやろ?

なんで大事騒動になんねんな 笑

バカタレなのかクソ真面目なのかわからんやっちゃな、具志堅よ。 まー、そんなお前が好きやけどな。

ってキモイが!!馬鹿が!

10: G [×]
2013-09-11 08:06:50

まあ、おちつけ。

おまえってセイチャット長い?

11: ゲッターマン [×]
2013-09-11 08:14:52

具志堅トピがデビューやな。
俺、他のサイトに居てたねん。
色々あってなー新しい場所探してたねん。
このチャット見付けて一番上でお前が名前がどうたら言うてたねん 笑

やけー、初心者やねん! 笑

12: ゲッターマン [×]
2013-09-11 08:22:19

返事遅なるが書いとけば返すでな?

仕事やきー落ちるが。

ええか?消えるとか言うたらあかんで!
しゅん、お前もやが!

消えてええ人間なんおらんねん!リアでもバーチャでもな。
わかったか?

13: 具志堅 [×]
2013-09-11 08:30:20

俺は最初からおまえは好印象なんだよ。一度キャラ潰して二人きりで話してみないか?

14: しゅん [×]
2013-09-11 09:28:26

ゲ~ッタ~

こっちこそ おおごとにしてごめんな
俺 空気読めないときあるから
イヤな思いさせて悪かった

チャットは楽しくは俺のモットー

でも自分の発言で 空気乱したり
他のみんなが嫌な思いするんは イヤやねん

だあれもな?
ゲ~ッタ~のこと ゲ~ッタ~自身が思ってるように思ってねえから

嫌なら来ねえだろ?

空気も悪くないからな


俺が してもうたから



つか バカ馬鹿言い過ぎちゃうか?(爆)
馬鹿ちゃうからな(爆)

Gも俺も アホやから(爆)


ゲ~ッタ~
絡みたくなったら ここにコメ置いとく

仕事 世界征服
頑張れよ

またな(笑)


ありがとう! 

15: クッキー [×]
2013-09-11 12:52:52

みんなゲッターマンと絡みたいから行くんだよ!
自分だけが楽しんでる?
そんな事ないぞ!
私はめちゃくちゃ楽しいよ♪
ゲッターマン私はめちゃくちゃアホが
好きなんよ!
まぁ~個人の考えだから
口出ししないけど
みんなゲッターマンと絡んで1つも
嫌な思いしてないからさっ。
これからもよろしゅう(^-^)/
辛気くさくなるなよ~
元気出して行こう!
私も空気読めん時あるから
お互い様やから。

16: パウリー [×]
2013-09-11 15:20:27

ゲソ久しぶり(笑)
お前らのアホ騒ぎに、俺は笑ってるし、お前はお前らしくでいいと思うぞ?

17: 具志堅 [×]
2013-09-11 17:54:39

ゲッターマン

18: ゲッターマン [×]
2013-09-11 17:55:49

なんや、えらい人が来てるやねが 笑

19: 具志堅 [×]
2013-09-11 17:56:43

おまえネット歴長い?

20: ゲッターマン [×]
2013-09-11 17:56:51

具志堅よ、ハンネ色なんや?

具合い悪いんか?

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle