TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

NANAなり/33


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
14: 香坂 百合 [×]
2013-09-14 19:38:44

>ナナさん

ノブはー?(きょろきょろ辺りを見廻し

15: 本城蓮 [×]
2013-09-14 19:51:23


>ナナ
「(……ナナいるか?)」
707号室を目指し階段を上り部屋の前へたどり着く。

そしてドアベルを「ピンポーン」と鳴らし、待つことに。

(/私も似てないかもですので大丈夫ですよっ)

16: 香坂百合 [×]
2013-09-14 19:53:02

(絡み文です)

ノブ~~~(街を歩きながら呟き

17: 小松 奈々 [×]
2013-09-14 19:57:26

ナナ そんなーせっかく一緒なのにホントは、入りたいくせに
<ナナの周りをまわりながらつぶやく>

18: 香坂 百合 [×]
2013-09-14 19:58:36

>ハチさん

こんにちわ♪

19: 大崎ナナ [×]
2013-09-14 20:05:23

>百合ちゃん
知らねぇよ、てめぇのがよく知ってんじゃないの?(ふん、と笑えば煙草の煙吐き)

>レン
ん……、誰だ?(チャイムの音を聞いて、玄関へ)
はいはーい(扉を開ければ、予想していなかった人物に目を見開き)

>ハチ
だああああ!ちょろちょろすんな!今日だけだぞ!(煙草を灰皿に押し付けて、風呂場に向かい)

20: 香坂 百合 [×]
2013-09-14 20:07:33

>ナナさん
冷たいですね~(頬を膨らませ

21: 大崎ナナ [×]
2013-09-14 20:14:31

>百合ちゃん
ノブ夫に優しくしてもらやいーだろうが(へん、と笑って)

22: 本城蓮 [×]
2013-09-14 21:09:27


>ナナ
……よぉ(相手があまりにも面白い顔をしていたため「ふっ」と鼻で笑ってしまう)

それにしてもまだエレベーター付けねぇんだな、ここ(床に置いていたギターケースを持つとずかずかと707号室に入り窓際の椅子に座り「あー疲れた、ビールあるかー?」と一言)

23: 大崎ナナ [×]
2013-09-14 21:12:21

>レン
文句があんならてめぇがつけろ!(遠慮のない様子に呆れながらそう言って
てめぇに飲ませるビールは無ぇよ(相手の正面の椅子に座り、足を組みながら、ヘっと笑い

24: 小松奈々 [×]
2013-09-14 21:18:33

ナナ わーいナナとお風呂嬉しいねわくわくだね
<後ろをついていきシッポを振りながら>

百合ちゃん 初めまして、ハチ・・違った小松奈々です。あのアイドルとかしてそうですね。足ほそいし <自己紹介ついついあだ名を先にだし慌てて、ごまかす。笑顔で応対>

レン こんばんわ。サインください
<すかさず、色紙とマジックをシッポ振りながらねだる>

25: 大崎ナナ [×]
2013-09-14 21:21:28

>ハチ
嬉しかねぇよ、それにまだ湯張るんだから大人しく待ってろ!(ついて来た相手にそう言いながら、蛇口を捻って湯船に湯をためていき)

26: 本城蓮 [×]
2013-09-14 21:21:52


>ナナ
…そうか、じゃ、有り難く貰う(話は聞いたがまるで相手の話を聞いていなかったかのようにwくすくすと笑いながら自らビールを取りに行き冷蔵庫の前で一口飲み「ハチはー?」と尋ね


27: 本城蓮 [×]
2013-09-14 21:26:01


>ハチ
おっ、今からナナと風呂か。
楽しそうだから俺も入れて(くすくすと冗談を言うと用意された色紙にサインを書く。「名前はハチでいいよな」と一言。書き終えるとハチの頭をポンポンとしサインを渡す)

28: 小松奈々 [×]
2013-09-14 21:27:27

ナナ うそーホントは入りたいなーとか思ってたくせに強情だなー私タオル取ってくるね
<きゃぴきゃぴはしゃいで、自分の部屋に向かいお揃いイチゴがらタオルを1枚持ってまつ>

29: 小松奈々 [×]
2013-09-14 21:31:30

レン ダメダメナナに悪いもんなので、二人入ることを推薦させてもらいます。これタオル私、
一人で平気だから
<冗談が分からず慌てて、サインをもらうと素直に喜ぶ>

30: 一ノ瀬巧 [×]
2013-09-14 22:43:07

all

やべぇ・・ 遅れたわ・・(頭を掻いてノコノコ現れ


31: 小松奈々<ハチ> [×]
2013-09-14 22:49:27

タクミ ううん・・私なら遅くなっても待てるよ
<駆け寄り嬉しそうにはなす>

32: 一ノ瀬巧 [×]
2013-09-15 00:31:32

奈々

ありがとな・・(頭を撫で
俺もなるべく休み取るからね!(微笑むと

NANA

何か俺要らない感じだった!?(目を見開き

33: 香坂 百合 [×]
2013-09-15 15:50:04

巧さん

あーっ!トラネスの巧さんですかぁ?(相手を見つけ笑顔で問いかけ

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle