TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

魔法学園/3L可/738


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
701: 神威 輪廻 [×]
2013-11-11 23:47:39

ウルザ

ボクは神威 輪廻。つい最近編入してきた一年生だよ?キミは?(急いで薬ビンをしまったことに少し疑問を覚えたが、あまり気にせず、自己紹介をする)

グリッド

こんなところで寝てちゃダメですよ?(目をさました相手に、長い髪の毛を弄りながら注意する)

702: ウルザ [×]
2013-11-11 23:47:40

>グリット

…ウルザと申します。姓はありません。ただのウルザです(淡々と告げる
男性の方と思いますが(目を閉じたまま話し


>ハヅキ

あ、いえ、咳は風邪のせいですよ(苦笑して語りつつ
このひどい匂いの薬は極東の大国のお薬です(茶色の瓶を指差しコツコツと叩きながら

703: ハヅキ [×]
2013-11-11 23:51:23

>グリット

…(中庭で飲み物を買った帰り、何気なく大きな木へと視線をやればその下で眠っている姿を見つけて寒くないのだろうかと疑問を抱いて

704: 神威 輪廻 [×]
2013-11-11 23:52:08

(あ、ウルザさんに間違えて返してしまった、すいませんm(__)m)

705: 神威 輪廻 [×]
2013-11-11 23:55:10

ハヅキ

うん、今日編入してきたんだよ(髪の毛弄りながらそう言い、自己紹介した方がいいと思い「ボクは神威 輪廻。キミは?」と問い掛け)

706: ハヅキ [×]
2013-11-11 23:57:45

>グリット

((☆等の余計な記号は使用を控えていただけるとありがたいです


>ウルザ

風邪…ですか?(心配そうに眉を顰めれば相手の額に手を触れて「熱は大丈夫ですか?」と尋ねて

707: グリット [×]
2013-11-11 23:59:18

輪廻

ああ、ありがとう☆ってヤバイ☆!もうこんな時間じゃん☆!!タイムセール間に合わない☆!(腕時計を見ながらあわてて言い

ウルザ

うん☆女の子みたいな顔してるけど、男だよ☆?男だよ☆?大事な事だから二回言った☆(何かおどけたような口調で

ハヅキ
・・・・・・(そのまま横になって左へゴロゴロ転がっていき、隣の木にぶつかり「へぶっっ☆!!!」

708: グリット [×]
2013-11-12 00:00:24

ハヅキさん
(分かりました)

709: ハヅキ [×]
2013-11-12 00:04:17

>輪廻

そうですか、よろしくお願いします(なるほどと頷いてみせればこれから一緒に学ぶ相手へとペコリと頭を下げて「ハヅキはハヅキといいます。3年です」と自己紹介を返して

710: ウルザ [×]
2013-11-12 00:04:45

>グリット

すみません、生憎と顔は見えないので(瞑ったままの目を指し
盲者なので(頭を掻きながら自嘲気味に答える

>ハヅキ

えぇ、少し…原因は全くわからないんですが(ため息をつき
薬も効くのかどうかまではわからなくて(ラベルを指でなぞり

711: ハヅキ [×]
2013-11-12 00:15:18

>グリット

大変です(木に頭をぶつけたのを見ればそちらへと歩いていき、相手の近くまで来れば「大丈夫ですか?」と問いかけて


>ウルザ

そうですか…(原因もわからず、薬が効くかもわからないと聞けば自分では出来ることはないだろうと少し落ち込んだ様子で「何かしてほしいことあったら言ってください。ハヅキに出来ることならなんでもします」それでもやはり少しでも相手の為に出来ることがあればという想いを込めてそう続けて

712: グリット [×]
2013-11-12 00:18:28

ウルザ
・・・ああそうか、僕、声も女っぽいんだった・・・(しょぼんと落ち込み「ま、いっか!」すぐ立ち直り

713: 神威 輪廻 [×]
2013-11-12 00:20:06

グリッド

タイムセール?何を買うんだい?(起きると同時に慌て出した相手に対して問い掛け)

ハヅキ

ハヅキさんね、ヨロシク!(相手に此方も頭を下げ、今度は此方から握手を求めるように手を差し出す)

714: グリット [×]
2013-11-12 00:20:12

ハヅキ
うう・・・マジ痛い・・・ん?(なみだめで頭を抑え、相手の方を見て

715: グリット [×]
2013-11-12 00:23:39

輪廻

卵!今日はお一人様ニパックまでで一パック30円なんだよ!急がなきゃ!(あわてふためき、スーパーとは真逆の方向へ走りだし

716: ハヅキ [×]
2013-11-12 00:28:12

>輪廻

はい(相手の差し出した手を握り、握手を交わして「案内しますか?」相手がここが初めてならば案内した方がいいだろうと思い、問いかけて


>グリット

ん…、保健室行きますか?(痛がる相手の近くにしゃがみ込んで気遣ってみせて

717: 神威 輪廻 [×]
2013-11-12 00:30:28

グリッド

あ、そっちはスーパーとは逆の方向だよ…ってもういっちゃったか(暫し考え「しょうがない、追いかけよ」と答えをだし「完全視界」を発動し、追いかけ)

718: 神威 輪廻 [×]
2013-11-12 00:35:00

ハヅキ

んー、じゃあお願いするよ(ある程度、学園のどこに何があるがを知っておきたいと思い提案を受け入れ、歩きはじめ)

719: グリット [×]
2013-11-12 00:35:12

(今日は寝ます。お付き合いありがとうございました)

720: 神威 輪廻 [×]
2013-11-12 00:37:05

グリッド

(お疲れ様でした~)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle