TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

魔法学園/3L可/738


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
641: ウルザ [×]
2013-11-01 01:24:16

>ハヅキ

ええ、父から教わっているんです。解読の方法をね(紙面を撫で
今見ているページは鋼の巨像の制作方法について記述してあるところです
(うっすらとずんぐりした像が紙に映し出されている

642: ハヅキ [×]
2013-11-01 02:00:55

>ウルザ

ウルザは物知りです(なるほどと納得して頷けば相手へと純粋な羨望の眼差しを向けて

643: ウルザ [×]
2013-11-01 15:52:54

>ハヅキ

ふふっ、おだてても何も出ませんよ?(手を顔の前でぷらぷら振り
魔法を覚えていなければ、考古学者でもしていたのかもしれませんね、そう考えるとなんだかまた違った生き方も考えてしまってね(クスクスと笑い

644: ハヅキ [×]
2013-11-01 19:49:14

>ウルザ

違った生き方ですか…(相手の言葉に少し考え込むような仕草を見せるが「でも、ハヅキは今が一番です」とすぐに考えるのを止めて頷いてみせて

645: ハヅキ [×]
2013-11-05 23:47:15

((あげます

646: ハヅキ [×]
2013-11-08 21:38:20

((あげます

647: ウルザ [×]
2013-11-09 00:00:14

(お久しぶりです


648: ハヅキ [×]
2013-11-09 00:01:57

((はい、お久しぶりですっ

649: ウルザ [×]
2013-11-09 00:03:43

>ハヅキ

…ハヅキさん?(後ろからトントンと肩を叩き

650: ハヅキ [×]
2013-11-09 00:06:44

>ウルザ

ん…(ボーっとしていたようで肩をたたかれればゆっくりとした動作で相手を振り返れば「あ、ウルザでしたか」と僅かに表情を綻ばせて

651: ウルザ [×]
2013-11-09 00:09:02

最近顔を合わせてなかったですから、挨拶くらいしないとって思いまして
(とりあえず忙しくてあまりお話していなかった設定でお願いします
最近めっきり冷えてきましたけど、ハヅキさんは体調とか崩してないですか?
(相手の体調を伺い首をかしげながら微笑む

652: ハヅキ [×]
2013-11-09 00:17:13

>ウルザ

ん…、そうですか(納得した様子で頷き「少し寂しかったです」なんて相手を真っ直ぐに見ては眉をひそめて
ハヅキは寒さには強いですから(そう言って自分は平気だと相手へとアピールをしてみせて

653: ウルザ [×]
2013-11-09 00:21:05

>ハヅキ

んー、確かに暖かそうですね(急に軽くハグし
(これなら寒くなさそうですね

654: ハヅキ [×]
2013-11-09 00:27:10

>ウルザ

あっ…(急に抱き締められれば驚いて耳をピンと立てて「暖かい…ですか?」と少し心を落ち着けては僅かに赤い顔で問いかけて

655: ウルザ [×]
2013-11-09 00:29:18

>ハヅキ

暖かいですよ?もふもふしてますし(しっぽもまとめて抱き込む

656: ハヅキ [×]
2013-11-09 00:35:41

>ウルザ

ん…、少しくすぐったいです(尻尾までまとめて抱き締められてこそばゆさを感じて軽く身体を震わせるが嫌そうな感じは全くなく、むしろ嬉しそうで

657: ウルザ [×]
2013-11-09 00:43:12

>ハヅキ

やっぱり暖かい…機械じゃこんなのは作れないですね(ぎゅーっと力を込め

658: ハヅキ [×]
2013-11-09 00:51:31

ウルザも暖かいです(相手の胸元に頬ずりをすれば目を閉じて安らぎの表情を浮かべて「ウルザのここ、ドクンドクンいってます」なんて心臓の音を聞きつつ呟いて

659: ウルザ [×]
2013-11-09 01:03:58

それはまぁ…なんていうか…なんでもないです(口をついて出そうになった言葉を呑み込み
(相手の頭を愛おしそうに撫でながら軽く漂う香りにぼうっとして

660: ハヅキ [×]
2013-11-09 01:08:14

>ウルザ

ん…?(何か言いかけてやめた相手に不思議そうに小首を傾げては相手の顔をジーッと真っ直ぐに見ていて

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle