TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

≪異世界から問題児たちが来るそうですよ?≫/38


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
19: ジン・ラッセル [×]
2013-09-12 15:44:37

>十六夜君
そう思うなら御チビって呼び方やめてよ!(と腹立たしそうに言って)

20: 逆廻十六夜 [×]
2013-09-12 15:48:29

⇒御チビ

なんか、いつもより機嫌が悪いな

なんかあったか?

21: ジン・ラッセル [×]
2013-09-12 15:51:27

>十六夜君
そんなことないよ…(相手から目を背け)


22: 名無しさん [×]
2013-09-12 15:52:02

ここってALLキャラ?

23: 逆廻十六夜 [×]
2013-09-12 15:56:57

⇒御チビ

なんかあったんだな(あえて決めつけた言い方をし)

話してみろ

24: 逆廻十六夜 [×]
2013-09-12 15:57:29

(いゃ、違う。↑のアニメ也だ)

25: ジン・ラッセル [×]
2013-09-12 15:59:41

>十六夜君
違うよ!十六夜君が会うたびにチビって言ってくるからそろそろ精神的につらいんだよ!(必死の顔で相手を見て)

26: 逆廻十六夜 [×]
2013-09-12 16:05:33

⇒御チビ

そんなダメージ受けてたのかよ

いつも普通だったろ

27: ジン・ラッセル [×]
2013-09-12 16:14:58

>十六夜君
(/すいません、遅れました!)
受けてたよ…我慢してたんだよ…(うつむき)


28: 逆廻十六夜 [×]
2013-09-12 16:23:49

⇒御チビ

(気にするな)

って、言われてもな、今さら変えるのも変だぜ?

29: ジン・ラッセル [×]
2013-09-12 16:29:57

(/ありがとうございます!)

変?変じゃないよ!今すぐにでもやめてほしいよ…(泣きかけ)

30: 逆廻十六夜 [×]
2013-09-12 16:30:59

⇒御チビ

お前、なんかおかしいぞ?
風邪でもひいたか?

31: ジン・ラッセル [×]
2013-09-12 16:33:04

>十六夜君
お、おかしくなんか…ない…よ…(涙目で相手を見上げて)

32: 通りすがりさん [×]
2013-09-12 16:33:35

ここってBLありですか?)

33: 逆廻十六夜 [×]
2013-09-12 16:41:22

⇒御チビ

いゃ、おかしいな。変な病気にでもかかった
(苦笑漏らし

34: 逆廻十六夜 [×]
2013-09-12 16:42:11



(ああ、一応な)

35: ジン・ラッセル  [×]
2013-09-12 16:44:06

>十六夜君
どんな病気…?(相手を見て首傾け)

(/ここからすこしレス返し遅れます!
あとキャラ崩れすいません!)

36: 逆廻十六夜 [×]
2013-09-12 16:49:55

⇒御チビ

人格が変わる病気とかじゃないか?
二重人格…はないか
(了解/良いって、気にするな)

37: ジン・ラッセル [×]
2013-09-12 16:54:09

>十六夜君
そんな病気があるの?(不思議そうに首傾け)

38: 逆廻十六夜 [×]
2013-09-12 16:59:55

⇒御チビ

二重人格なら本当にあるぜ

自分の中にもう一つの人格が宿っている、これを二重人格って言うんだ

(悪い、ちょっと落ちるぞ)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle