TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

マジカルラジオ(なりきり/233


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
161: 小木曽汐莉 [×]
2013-10-06 19:04:28

あ、若チン!どこ行ってたんスか!!(殴ろうとして←)
>若チン

162: 若林正恭 [×]
2013-10-06 19:07:30

小木ちゃん
落ち着いて小木ちゃん!;;
(殴ろうとする手を掴む)


163: 小木曽汐莉 [×]
2013-10-06 19:09:25

とにかく、若チンは来たッスね
>玲奈さん

…落ち着くッス。(手降ろし)
>若チン

164: 松井玲奈 [×]
2013-10-06 19:09:45

うーん…。あっ、若チン!!(怒ってる感じで)仕事すっぽかしてどこいっとんじゃい!!己!!

165: 若林正恭 [×]
2013-10-06 19:12:58

玲奈さん
すいません玲奈さん、メイド喫茶で可愛い女の子を探していまし…あっ!そうじゃなくて、明音さん役を探してました!
(ほとんど言ってしまい手遅れだが、一応言い直し←)


166: 若林正恭 [×]
2013-10-06 19:15:21

小木ちゃん
ホッ…(ほっと一息)

167: 小木曽汐莉 [×]
2013-10-06 19:18:50

但し、次にこんなことがあったら…(拳握り)
>若チン

168: 松井珠理奈 [×]
2013-10-06 19:18:59

遅れました!(バンッとドアを開け入る←

169: 松井玲奈 [×]
2013-10-06 19:19:12

若チン
ああ?メイド喫茶?へぇ、まぁ、深夜番組だしね…好きな所に好きな所にね?好きな所に、行ってんじゃねぇよ!おい!!(バンッと持ってたカンペを下に叩きつけ

170: 小木曽汐莉 [×]
2013-10-06 19:21:25

遅いッスよ珠理奈さん!!(微笑んで出迎え)
>珠理奈さん

171: 若林正恭 [×]
2013-10-06 19:25:49

小木ちゃん
次にこんなことがあったら、本当に殴っちゃっていいから…うん←

珠理奈さん
遅いですよ珠理奈さん!

玲奈さん
……Σッッ(びくっ


172: 松井珠理奈 [×]
2013-10-06 19:25:57

>小木さん
すいません!(ぺこっと頭下げ
何か色々やってたら遅れてしまって…(と何か説明を始めて

173: 松井珠理奈 [×]
2013-10-06 19:27:29

>若林さん
すいません!(頭下げ

174: 松井玲奈 [×]
2013-10-06 19:28:48

若チン
じゅりなちゃんが遅いって?あんた人のこと言えないだろうが?そんなはんぱやってたら、この…最強武士松井玲奈が叩ききってやるぎゃぁ!覚悟はいいかぇ?(何処からか刀を取りだし

175: 若林正恭 [×]
2013-10-06 19:31:33

珠理奈さん
オンエア間に合いましたね!

え、ええ、ええぇ!?
ちょ、玲奈さん…?;;
(冷や汗)
>玲奈さん

176: 小木曽汐莉 [×]
2013-10-06 19:31:45

説明しなくたって、もう分かってるッス!しょうがないッス!
珠理奈さんは来てくれると思ったッス(前にも言ったような←)
>珠理奈さん

177: 松井珠理奈 [×]
2013-10-06 19:34:53

>若林さん
はい!あれ?明音さんはまだ来てないんですか?(キョロキョロして

>小木さん
信じてくれて…有難う御座います!!(←

178: 松井玲奈 [×]
2013-10-06 19:35:07

>若チン
切り捨てごめん!!(バシュ

179: 小木曽汐莉 [×]
2013-10-06 19:39:11

…?何か今日の珠理奈さん、変じゃないッスか?(きょとん、とした顔で首傾げながら)
>珠理奈さん



180: 若林正恭 [×]
2013-10-06 19:39:54

玲奈さん
し、死ぬー!
(目を瞑り)

珠理奈さん
うん、まだ来てないんだよね
だから珠理奈さん一人でお願いできますか?
って、無茶だよね…(あはは、と)


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle