TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

マジカルラジオ(なりきり/233


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
141: 小木曽汐莉 [×]
2013-10-06 16:57:54

…もぐもぐ…(美味しそうに食べ続け)
どうしたッスか?玲奈さん?(笑い混じりに言い←)
>玲奈さん

142: 松井玲奈 [×]
2013-10-06 17:00:29

小木ちゃん
んん…(口を抑え涙目になりながらしゃがみ

143: 小木曽汐莉 [×]
2013-10-06 17:04:00

大丈夫ッスか!
(稲荷寿司口に詰め込み、どこかから普通のお茶に見立てた激苦のセンブリ茶を持ってきて←)
>玲奈さん

144: 松井玲奈 [×]
2013-10-06 17:05:31

小木ちゃん
……(こくこくと頷きお茶を受け取り)
ゴクゴク。

んん!?にがっ!!(涙目

145: 小木曽汐莉 [×]
2013-10-06 17:08:49

大丈夫っスか玲奈さん!!
(笑いながら背中さすり←)

良かったッスね玲奈さん、明音さん戻ってきますね!
(相手の状況気にせずニコニコ笑って嬉しそうに←)
>玲奈さん

146: 松井玲奈 [×]
2013-10-06 17:12:42

小木ちゃん
∞¥$¢○☆★▲£%!(苦さと辛さで何を言ってるかわからず

147: 小木曽汐莉 [×]
2013-10-06 17:14:21

ちょっ、玲奈さん何言ってるか分からないッス!(自分のお腹抑えながら笑い)
>玲奈さん

148: 松井玲奈 [×]
2013-10-06 17:18:10

>小木ちゃん
セ、センブリ茶は酷いよ!!(やっと喋れて

149: 小木曽汐莉 [×]
2013-10-06 17:19:23

私が用意したんじゃないッスよ!!(番組のスタッフに持たされた←)
>玲奈さん

150: 松井玲奈 [×]
2013-10-06 17:22:47

>小木ちゃん
おい!スタッフ!!やって良いことと悪いことがあるだろうが!!(むせながら

151: 小木曽汐莉 [×]
2013-10-06 17:24:28

玲奈さん、そんなこと言っちゃ好感度下がるっスよ!!(相手の耳元でこそっと)
>玲奈さん

152: 松井玲奈 [×]
2013-10-06 17:25:56

小木ちゃん
ってのは冗談で…(誤魔化し

153: 小木曽汐莉 [×]
2013-10-06 17:27:21

はいッス、(背中の辺りで小さく親指立て)
>玲奈さん

154: 松井玲奈 [×]
2013-10-06 17:31:56

小木ちゃん
そういや若チンわ?

155: 小木曽汐莉 [×]
2013-10-06 18:56:02

若チン、いないッスね…
そういえば、珠理奈さんもいないッス!
>玲奈さん

156: 松井玲奈 [×]
2013-10-06 18:57:44

小木ちゃん
だねー。オンエアどうしよ。

157: 小木曽汐莉 [×]
2013-10-06 18:59:24

どうしようッスかね…(うーん、と考え)
>玲奈さん

158: 松井玲奈 [×]
2013-10-06 19:00:58

>小木ちゃん
うーん、二人でやる?

159: 小木曽汐莉 [×]
2013-10-06 19:03:15

二人でッスか!?
身が重いッス…っ
>玲奈さん

160: 若林正恭 [×]
2013-10-06 19:03:21

玲奈さん、小木ちゃん
呼びましたか、皆さん!(ドアを開け、キリッとした顔で)


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle