TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

マジカルラジオ(なりきり/233


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121: 松井珠理奈 [×]
2013-10-04 21:42:20

【んと…此処かなー?←】

122: 松井玲奈 [×]
2013-10-04 21:43:40

【うん、そこだよ!w】

123: 松井玲奈 [×]
2013-10-04 21:45:22

よし、ほら来たよ!若チン、小木ちゃん!これで打ちきりは救われたぁ!(よっしゃぁっとしたポーズ)あっ、まだ、明音ちゃん来てないだったぁ。

124: 小木曽汐莉 [×]
2013-10-04 21:45:35

有難う御座いますッス!!
よろしくッス!!

125: 松井玲奈 [×]
2013-10-04 21:50:57

ボ、ボイコットとかじゃなくて良かったぁ~(ほっと胸を撫で下ろすように

126: 小木曽汐莉 [×]
2013-10-04 21:52:20

珠理奈さんは、いつか戻ってきてくれると思ってましたッス!!
明音さんはまだ来ないッスね...

127: 松井玲奈 [×]
2013-10-04 21:57:18

小木ちゃん
うんうん(感激の涙←)よし、小木ちゃん、この、なんだっけ、ほら最初珠理奈ちゃんが持ってきたやつ!ほらあれだよ。あれ!(思い出せず

128: 松井珠理奈 [×]
2013-10-04 22:02:57

>玲奈ちゃん
【AKB出てたーw今見てて返事返せなかった;】

>all
宜しくお願いします!(頭下げ

129: 松井玲奈 [×]
2013-10-04 22:06:26

じゅりなちゃん
【そっかw】

130: 小木曽汐莉 [×]
2013-10-05 07:53:04

珠理奈さんが持ってきたやつ?
…もしかして、ロシアン稲荷寿司のことッスか?(もしかして、と)
>玲奈さん

宜しくッス!
>珠理奈さん

131: 松井玲奈 [×]
2013-10-05 16:27:27

小木ちゃん
そう!それそれ!!(思い出し)それで私が当たらなかったらくる、当たったらこないってことで!

132: 松井玲奈 [×]
2013-10-06 09:04:50

誰もいないけどおはよう。(スタジオに入り

133: 小木曽汐莉 [×]
2013-10-06 10:34:26

いいッスね!そうしましょうッス!
>玲奈さん

134: 松井玲奈 [×]
2013-10-06 10:38:49

小木ちゃん
でしょ?じゃあ、やろうっ!(ロシアン稲荷寿司を取りだし

135: 小木曽汐莉 [×]
2013-10-06 10:45:08

そうッスね(ゴクリ、)
>玲奈さん

136: 松井玲奈 [×]
2013-10-06 10:50:22

>小木ちゃん
よ、よし私はこれ!(左端のを取り

137: 小木曽汐莉 [×]
2013-10-06 16:51:25

じゃあ私はこれッス!(右端のを取り)
>玲奈さん

138: 松井玲奈 [×]
2013-10-06 16:53:33

小木ちゃん
じ、じゃあ、せーので食べるよ?せーの!(食べ

139: 小木曽汐莉 [×]
2013-10-06 16:54:39

はいッス!
…ぱくっ(食べ)
>玲奈さん

140: 松井玲奈 [×]
2013-10-06 16:56:37

>小木ちゃん
………。(黙り

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle