TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

マジカルラジオ(なりきり/233


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 小木曽汐莉 [×]
2013-10-02 08:15:40

そうッスか…
このまま来なかったら、私、珠理奈さんやるッス;;
他の番組引き受けたとか…、ボイコットッスかね!?
>玲奈さん

82: 松井玲奈 [×]
2013-10-02 08:16:14

【学校なんで落ちます!!】

83: 若林正恭 [×]
2013-10-02 08:21:52

学校頑張ってくださいね~
(手ひらひら)
>玲奈さん

84: 小木曽汐莉 [×]
2013-10-02 08:27:42

そうッスね、どうするッス?
(首傾げ)
>若チン

学校頑張るッス!
いってらっしゃいッス~
(笑顔で)
>玲奈さん

私も学校ッス、着いたんで落ちるッス~

85: 若林正恭 [×]
2013-10-02 08:29:59

オンエアの準備してるね、
じゃあね~。
>小木ちゃん

86: 松井玲奈 [×]
2013-10-02 15:25:47

小木ちゃん

ボ、ボイコットォォオ!?(自分でも言うたのに勢い良く立ち上がり妄想モードに)

87: 小木曽汐莉 [×]
2013-10-02 15:34:55

……(またかという顔で眺め、)
>玲奈さん

88: 松井玲奈 [×]
2013-10-02 15:54:14

いつもの用に出勤した私が目にしたのはじゅりなちゃんと明音ちゃんがリュックしょって出て行こうとしていた。ねぇ、どこ行くの?声をかけ、応答は「玲奈さん、視聴率のとれない番組なんてあきました。ボイコットしますっ」(じゅりなちゃんの声を真似て)まってー!あかねちゃーん、じゅりなちゃあぁん!!(泣いてるように見せて)ボイコットをされた私は、ラジオをやる気も無くなりラジオ界をやめ一人行く宛もなく歌舞伎町を歩き回っていると一人の男性に声をかけられた。アイドルか何かのスカウトかなっと思い振り向き、はい。っと満面の笑みで答える。アノー、ソコノカワイイオジョウサン、ワタクシノクニデ、ヒメニナッテクダサイマセヌカ?アナタノヨウナオウツクシイジョセイナラワタクシコクオウモウレシイデスッと言われえっ?私がお姫様!?(嬉しそうに)その国王はちょーイケメンで優しくて紳士で私は今すぐ行きます!と思わず言ってしまい。ホントゥデスカァ?ワガクニメロンパンオウコクニキテクレマスカ!!と手を引かれ言われるがまま空港に。この時は幸せな気持ちで行こうとした。しかし、その気持ちは束の間。一時間程で着いた場所はなんとやけ野原。えっ、これはどういうこと!?っと問いかけるが、いきなりズキュン!一発の銃声がなり響く。こ、国王!!大丈夫!?とフッボクハ…ダイジョウ…ブ…。 きゃあぁ!!国王!!トマトジュースをこぼしたまま寝ちゃだめですっ!!起きてーー!!目を覚ませ!ばかぁぁ。うっうっ

89: 若林正恭 [×]
2013-10-02 15:59:39

オンエアの準備始めようか。
>小木ちゃん

あんたが目を覚ませ!!
(いつも通り突っ込んで)
>玲奈さん

90: 小木曽汐莉 [×]
2013-10-02 16:00:16

……(ぼーっとして)
>玲奈さん

91: 松井玲奈 [×]
2013-10-02 16:01:20

若チン
聞こえてましたか?(頭をかかえううっとした顔で

92: 小木曽汐莉 [×]
2013-10-02 16:02:09

はいッス!(笑顔で)
>若チン

93: 若林正恭 [×]
2013-10-02 16:04:13

聞こえるよ…、いっつもだね君は…
(呆れた表情で)
わからなかった?小木ちゃんのまたかって表情…
(椅子に座り)
>玲奈さん

94: 松井玲奈 [×]
2013-10-02 16:05:55

若チン
すいませんん!!(やっちまったと言う顔で自分も椅子に座り

95: 若林正恭 [×]
2013-10-02 16:07:38

カンペは書いた?
(首傾げ)
>小木ちゃん

96: 若林正恭 [×]
2013-10-02 16:09:13

全く…

それより、あの二人全然来ませんね…
どうするんですか?
>玲奈さん

97: 小木曽汐莉 [×]
2013-10-02 16:09:59

書いたッス(大量のカンペ渡し)
>若チン

98: 若林正恭 [×]
2013-10-02 16:14:55

おお…っと、
(受け止め、結構書いたね、と感心し)
>小木ちゃん


99: 小木曽汐莉 [×]
2013-10-02 16:20:30

えへへ~ッス!!(照れ笑い)
若チンは何かしたッスか?(首傾げ)
>小木ちゃん

100: 松井玲奈 [×]
2013-10-02 16:20:44

若チン
じ、じゃあ、今日は私がやる!(手をあげ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle