TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

マジカルラジオ(なりきり/233


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 珠理奈 [×]
2013-09-11 21:34:10

は、はい!ラジオネーム・・ま、ます・・(見たことのない英語で読めなく


42: 松井玲奈 [×]
2013-09-11 21:39:06

ま、ます!?なんて書いてあるの!?

43: 珠理奈 [×]
2013-09-11 21:40:13

ます・・・かっと!マスカットさんからのメールです!(乗り切り

44: 松井玲奈 [×]
2013-09-11 21:43:27

ほっ、よかったぁ(安心し

45: 珠理奈 [×]
2013-09-11 21:45:26

・・・だそうです!がんばってほしいですね♪(読み終わり

46: 松井玲奈 [×]
2013-09-12 21:38:56

よし、乗りきったぁ!!この調子でいってみようまい!(立ち上がり

47: 参加希望 [×]
2013-10-01 20:04:29

(/小木曽汐莉で参加良いですか?

48:  [×]
2013-10-01 20:06:37

【いいですよ!むしろ大歓迎ですっ!】

49: 小木曽汐莉 [×]
2013-10-01 20:10:33

(/ありがとうございます!)
>主様

…ふぅ、疲れたッス…(カンペ用のスケッチブックを買ってきて、)
>all

50:  [×]
2013-10-01 20:12:37

申し訳ありませんが、松井珠理奈さん、全然来ないのでキャラリセさせて頂きますっ。すいません!!

51: 松井玲奈 [×]
2013-10-01 20:14:04

小木ちゃん
お疲れ様~(微笑み

52: 小木曽汐莉 [×]
2013-10-01 20:15:58

あ、玲奈さんっ(笑顔で)
今日はスケッチブック安かったッス!
>玲奈さん

53: 松井玲奈 [×]
2013-10-01 20:23:14

小木ちゃん
それは、よかったね~♪てか、じゅりなちゃんも明音ちゃんまだかなぁ。放送時間がー!!(焦り

54: 小木曽汐莉 [×]
2013-10-01 20:29:59

若チンも鬼丸pもいないッス…
まだ時間はあるッス、落ち着いてくださいッス!(落ち着かせ)
>玲奈さん

55: 若林正恭 [×]
2013-10-01 20:35:09

>主様
【若チンで参加良いですか?】

56: 松井玲奈 [×]
2013-10-01 20:35:36

小木ちゃん
そ、そうだね。落ち着けぃ、私!(ガッツポーズ

57: 小木曽汐莉 [×]
2013-10-01 20:37:45

とにかく、ふたりが来るまで準備だけしとくッス!(スケッチブックにカンペ書き始め)
>玲奈さん

58:  [×]
2013-10-01 20:42:58

【大歓迎ですっ!どうぞどうぞっ!】

59: 若林正恭 [×]
2013-10-01 20:48:04

玲奈さん
あああ、明音さんも珠理奈ちゃんもいないんじゃ、ダメじゃないですかぁーっ
どうします?
(慌てて)


60: 小木曽汐莉 [×]
2013-10-01 20:51:02

若チン、慌てないッス、落ち着くッス!
(若チンも落ち着かせ)
>若チン

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle