TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

マジカルラジオ(なりきり/233


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
221: 松井珠理奈 [×]
2013-10-07 20:55:34

【わわ…声かけ有難う御座います♪】

~…♪(曲が終わり

はい、では次に……………(何をやるのかしっかり覚えてなく忘れてて沈黙が流れ

222: 松井玲奈 [×]
2013-10-07 20:56:37

わかった?二人とも!(二人を見て

223: 若林正恭 [×]
2013-10-07 20:59:33

(カンペに[電話来てます!]と書き相手に見せ)
>珠理奈さん

はい...(反省)
>玲奈さん

224: 松井玲奈 [×]
2013-10-07 21:06:12

次、じゅりなに聞けのコーナーだよー

225: 若林正恭 [×]
2013-10-07 21:08:11

玲奈さん、電話は!?(小声で相手に聞こえる大きさで)

226: 松井玲奈 [×]
2013-10-07 21:18:29

若チン
多分、そのコーナーのだから、コーナー名を言わなきゃリスナーさんわかんないでしょ?(小声で

227: 若林正恭 [×]
2013-10-07 21:23:40

でも電話切れちゃいます!「電話が来てるようです」で繋げましょう!!
それでリスナーさん分かってくれるんじゃないんでしょうか?
(小声で提案し)
>玲奈さん

228: 松井玲奈 [×]
2013-10-07 21:26:10

とりあえず、放送ができる線を切って普通の電話で説明して!いつものようにしないと!

229: 若林正恭 [×]
2013-10-08 06:42:06

(こく、と頷くとカンペに[じゅりなに聞けのコーナーです!]と書き相手に見せ)

230: 小木曽汐莉 [×]
2013-10-08 20:05:33

玲奈さん!電話したのに出てくれなかった(怒)ってのが山ほど来てるッス!!(パソコンを相手に向けコメントを見せ)
早くしないと放送事故になるッス!!(険しい表情で)


231: 松井玲奈 [×]
2013-10-08 20:18:17

ちょっ、ええ!?じゅりなちゃん早くコーナー名を読んで!!

232: 若林正恭 [×]
2013-10-08 20:21:05

え!?珠理奈ちゃん早く!!
(小声だが必死に)

233: 小木曽汐莉 [×]
2013-10-09 12:57:05

(険しい表情のまま相手(珠理奈)の方を見て)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle