TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

マジカルラジオ(なりきり/233


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
201: 小木曽汐莉 [×]
2013-10-06 20:08:43

緊張しないで大丈夫ッスよ、いつも通りで行くッス!!(緊張をほぐし)
そろそろ始まるッス!!
>珠理奈さん



202: 松井珠理奈 [×]
2013-10-06 20:10:27

>小木さん
一人で大丈夫かな…(小声で独り言を言って
はい!

203: 小木曽汐莉 [×]
2013-10-06 20:15:03

(玲奈さんの隣に座り)

204: 若林正恭 [×]
2013-10-07 19:18:45

では始めましょうか。

5秒前!4、3、2、1...(どうぞっ

205: 松井玲奈 [×]
2013-10-07 19:22:40

がんばれ、じゅりなちゃん!

206: 松井珠理奈 [×]
2013-10-07 19:23:56

珠理奈の!マジカルラジオ~!!(元気よく始められ
えっ、と…今日は明音さんがいないので私一人で進めていきたいと思いまひゅ!(緊張のしすぎで噛んでしまい

207: 若林正恭 [×]
2013-10-07 19:27:26

......
(パチパチと拍手)
......
(落ち着いて!という合図)

208: 松井玲奈 [×]
2013-10-07 19:32:04

か、噛んだね。

209: 松井珠理奈 [×]
2013-10-07 19:33:55

で、では!お便りを読んでいきます!!(相手を見て頷き軽く深呼吸をして
ニックネーム○○さんからです!(読み始め

だそうです!できるようになるといいですね!!(読み終わり

210: 若林正恭 [×]
2013-10-07 19:37:32

......!(ぐっと親指立て「よしっ」と小声で)

211: 松井珠理奈 [×]
2013-10-07 19:45:33

では此処で一曲!
SKE48で青空片想い、どうぞー♪(元気に

212: 若林正恭 [×]
2013-10-07 19:48:20

OKだよ珠理奈ちゃん、一人でも出来るじゃん~。
(ニコニコして)

213: 松井珠理奈 [×]
2013-10-07 19:49:29

有難う御座います!(ペコッ
この後ってもう終わらせていいですか?疲れました…

214: 若林正恭 [×]
2013-10-07 19:56:50

珠理奈ちゃんが精一杯出来たから、いいんじゃない?
曲終わったら締めちゃって!

215: 松井玲奈 [×]
2013-10-07 20:07:20

……(バンッと机を叩き)諦める?好きなようにやってんじゃねぇよ!おい!!プロでも、素人でも簡単に諦めるな!!まだ、放送始まって十分も立ってないんだよ?自分からこの番組打ちきりにする気ですか?

216: 松井珠理奈 [×]
2013-10-07 20:11:43

っ!?(玲奈の声と音の大きさに驚き

【おわ・・いいところなんですがちょっとばかりお風呂入ってきますね!】

217: 若林正恭 [×]
2013-10-07 20:12:17

Σうわっ(驚き)
...そうか、諦めない...、よし珠理奈ちゃん。後半頑張りましょう!



218: 若林正恭 [×]
2013-10-07 20:13:09

(/了解です)
>珠理奈さん

219: 松井珠理奈 [×]
2013-10-07 20:50:48

【ただ今です!ていうか…きっちり30分以上入っちゃってました♪】

220: 若林正恭 [×]
2013-10-07 20:52:34

(/お帰りなさいです^^)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle