TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

マジカルラジオ(なりきり/233


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
181: 松井玲奈 [×]
2013-10-06 19:41:36

若チン
なーんちゃって(てへっと舌をだし)これ、オモチャです。(にやっ

182: 若林正恭 [×]
2013-10-06 19:45:03

玲奈さん
…え?
(恐る恐る目を開け)
えっ、これオモチャ?
(オモチャの刀ガシッと掴んで確かめ←)
本当だ…よくできたオモチャだなぁ。てっきり本物かと。
(感心したような顔で)


183: 松井珠理奈 [×]
2013-10-06 19:45:35

>小木さん
何時もですよ!(ニコッ

>若チンさん
えっ!
一人で!? む、無理ですよ!!(首をぶんぶんと振り

>玲奈さん
玲奈さん!明音さんまだ来てないらしいんですけど、どうしましょう!(慌ててる様子で


184: 小木曽汐莉 [×]
2013-10-06 19:46:39

…ですよね(←
>珠理奈さん

185: 若林正恭 [×]
2013-10-06 19:47:23

珠理奈さん
そこをなんとか!
(手を合わせて頭下げ)


186: 松井玲奈 [×]
2013-10-06 19:47:59

>じゅりなちゃん
一人でやるしかないね(ぽんっと肩にのせ

>若チン
それ、ドンキ・ホーテで百円で売ってた!

187: 若林正恭 [×]
2013-10-06 19:49:20

100円って、これがですか!?
(驚き)
>玲奈さん

188: 松井珠理奈 [×]
2013-10-06 19:50:54

>小木さん
はい!(コクッ

>若チンさん
って言われましてもー…(困って

>玲奈さん
へっ!?(驚
無理に決まってるじゃないですか!!(肩揺らし←

189: 松井玲奈 [×]
2013-10-06 19:51:56

>若チン
あっ、うん。本当は1000円ぐらいしたんだけど、私のサインあげるって言うたら値引きしてくれた!

190: 小木曽汐莉 [×]
2013-10-06 19:53:02

取り合えず、珠理奈さんヘッドホンとかマイクのテストしてくださいッス!!
>珠理奈さん

191: 松井玲奈 [×]
2013-10-06 19:53:16

>じゅりなちゃん
大丈夫!自信持って!じゅりなちゃんなら行けるよ!ねっ?

192: 若林正恭 [×]
2013-10-06 19:55:44

珠理奈さん
お願いします!!
(土下座)

玲奈さん
いや、玲奈さんのサイン貰えるって聞いたら断然0円にするでしょ、
店員さんどんだけ難しい人なんすか
(静かにツッコミ←)



193: 松井珠理奈 [×]
2013-10-06 19:56:54

>小木さん
あっ、はい!(ヘッドホンをつけてマイクのテストをし

>玲奈さん
うぅ…が、頑張りますっ!!(グッと拳を握り

194: 松井珠理奈 [×]
2013-10-06 19:57:54

>若林さん
分かりました!

195: 松井玲奈 [×]
2013-10-06 19:58:59

若チン
いや、それじゃあ、悪いから。


じゅりなちゃん
流石!(パチパチと拍手

196: 小木曽汐莉 [×]
2013-10-06 20:01:08

OKッスか?(人差し指と親指をくっ付け丸を作り)
>珠理奈さん

197: 松井珠理奈 [×]
2013-10-06 20:02:42

>小木さん
は、はい!(緊張しまくりで

198: 若林正恭 [×]
2013-10-06 20:05:22

珠理奈さん
有難う御座います!!
(起き上がり)

玲奈さん
いい人ですね、玲奈さんは


199: 松井玲奈 [×]
2013-10-06 20:05:28

いけるよね。(ディレクター用の椅子に座り

200: 若林正恭 [×]
2013-10-06 20:08:23

(いつもの席に座り)
じゃあいきましょうか。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle