TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

マジカルラジオ(なりきり/233


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2013-09-10 08:03:08 

SKE48ドラママジカルラジオのなりきりです!私はデイレクターの玲奈ちゃんやりますのでパーソナリティの明音ちゃんと珠理奈ちゃん!そしてわかちんと鬼丸P募集!それとADの花音ちゃんと小木ちゃんも募集!


1: 珠理奈 [×]
2013-09-10 16:35:51

はいっていいですかー?

2: 松井玲奈/主 [×]
2013-09-10 18:07:52

【どうぞー!】
あっ、珠理奈ちゃん!やっと来てくれた。(安心し)今日のオンエアーどうしようかと思ったよ。明音ちゃんとわかちんは?

3: 珠理奈 [×]
2013-09-10 18:29:32

まだ来てないんですかー?(首をかしげ

4: 松井玲奈 [×]
2013-09-10 18:34:08

そうみたい。早くしないとオンエアー始まっちゃう!!

5: 珠理奈 [×]
2013-09-10 19:17:21

落ち着いて、玲奈さん!!

6: 松井玲奈 [×]
2013-09-10 19:20:36

うん、落ち着く(落ち着き)

7: 珠理奈 [×]
2013-09-10 19:23:00

少し待ちましょう!

8: 松井玲奈 [×]
2013-09-10 19:29:46

うん、待つようん、パーソナリティだからね。いないとね。待たないと待たないとって待てるわけねぇだろうがぉい!!(立ち上がり)時間は待ってくれないから!よし、もし、オンエアーまで来なかったらあたしと珠理奈ちゃんと二人でやるよ!いい?

9: 珠理奈 [×]
2013-09-10 20:15:01

は、はい!!(驚きながら

10: 松井玲奈 [×]
2013-09-10 20:20:39

よし!あと、一時間!!パーソナリティー一人だけどいける?

11: 珠理奈 [×]
2013-09-10 20:23:52

えぇ!?無理です無理です!!

12: 松井玲奈 [×]
2013-09-10 20:25:55

えー?でも、明音ちゃん、来なかったら珠理奈ちゃんしかいないし(考え

13: 珠理奈 [×]
2013-09-10 20:33:08

・・・解りました、やってみます!(大きい声で

14: 松井玲奈 [×]
2013-09-10 20:38:56

よし!頑張ろうね!(ガッツポーズ)でも、始まるまで暇なんだよねー。

15: 珠理奈 [×]
2013-09-10 20:40:39

二人でロシアンシュークリームやります?(首をかしげ

16: 松井玲奈 [×]
2013-09-10 20:44:40

ロ、ロシアンシュークリーム…!?いなり寿司の次はシュークリーム!!よ、よしやろう!!

17: 珠理奈 [×]
2013-09-10 20:48:00

えっと、これです!!(持ってきて

18: 松井玲奈 [×]
2013-09-10 20:49:35

おおっ!よ、よし。順番どうする?

19: 珠理奈 [×]
2013-09-10 20:50:43

若い順番で!!

20: 松井玲奈 [×]
2013-09-10 20:58:23

いやいや!此処は、年上からでしょ!

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle