TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

marriage to devil【bml】/17


▼下へ
自分のトピックを作る
■: アルジ [×]
2013-09-09 13:06:22 

*story

喫茶店に住み込みでバイトしている俺。

とあるバイト日、ゴミを捨てに勝手口から路地裏へ出た。すると、そこには美しい少年が倒れていた。

「君、大丈夫かっ!?」
『.....た...すけ.........て』

向こうから誰かが走ってくる音が聞こえ慌てて抱き上げると、マスターに許可をもらい自分の部屋のベッドへ寝かせた。

「目が覚めたか?」

瞳をゆっくりと開いた少年に問いかけると、少年は俺の腕を引いていきなりキスをした。
そして、一言言い放つ。

『今日からキミはボクのフィアンセだから』

>1 主pf
>2 募集
*レス禁止


1: アルジ [×]
2013-09-09 13:26:18

倉本 旭/kuramoto
18歳/178cm/リバ

容姿/髪は黒。前髪は右に流し、後ろは襟足までのショート。瞳はよく見ると茶色で、二重の若干つり目。
服装/バイト時(白Yシャツに黒のパンツ·ベスト·ロングエプロン)
私服(黒の七分袖Tシャツ·ジーンズ)

2: アルジ [×]
2013-09-09 13:40:02

募集

悪魔(受でも攻でも)
マスター(攻)
常連客(受)←実は天使

*ロルは10~

>レス解禁

3: 参加希望 [×]
2013-09-09 13:50:19

常連客で参加希望なのですが、固定cpはありますか?
また、トピトップの会話は、誰と誰のものでしょう……。

質問ばかりで申し訳ないありません!

4: アルジ [×]
2013-09-09 14:00:34

>3
(説明不足すみません。最初の文はアルジである倉本と、悪魔の会話です。

固定cpは指定しません。storyはあくまできっかけです♪)

5: 咲坂 遙 [×]
2013-09-09 14:05:18

咲坂 遙 / Sakisaka Haruka
20歳/170cm/常連客(受)

容姿/髪は赤みがかった茶。襟足が首の付け根の下あたりまで伸びていて、前髪はアシメにしている。
服装/白いシャツにジーンズといったシンプルな格好
性格/温厚 笑顔でさらっと毒を吐くこともある

(先程の者です! 簡潔ですが……。その他、希望の要素等ありましたら変更・追加させて頂きます!)

6: 咲坂 遙 [×]
2013-09-09 14:05:47

↑付け足しで、大学生ということでorz

7: 匿名 [×]
2013-09-09 14:16:42

(悪魔で参加希望です!プロフ遅くなってしまいそうなのですがキープして頂いてもよろしいでしょうか?)

8: アルジ [×]
2013-09-09 14:18:32

(遙さん、ご参加ありがとうございます!最初はマスターとcpにしようかと悩みましたが、どなたと一緒になっても構いませんからね。
よろしくお願いします♪)

9: 咲坂 遙 [×]
2013-09-09 14:20:49

((/自分も、薄らそんな感覚で居ました(笑)マスター希望の方次第、おいおい……ですね。
 質問への回答・返答ありがとうございました。こちらこそよろしくお願い致します!))

10: 咲坂 遙 [×]
2013-09-09 14:25:13

((/再び連投すみません。>7さん、参加されることになりましたら、よろしくお願い致します!))

11: アルジ [×]
2013-09-09 14:25:34

*マスターについて*
忘れておりましたが、年齢を20以上でお願いいたします!

忘れていてすみません;

12: アルジ [×]
2013-09-09 14:26:22

>7
(大丈夫ですよ♪お待ちしています!)

13: アルジ [×]
2013-09-09 14:42:30

マスター、募集中です!

14: 匿名 [×]
2013-09-09 14:45:41

主様>
(ありがとうございます!年齢、容姿、性格等希望とかあったりしますでしょうか?)

咲坂様>
(此方こそよろしいお願いします^ ^)

15: アルジ [×]
2013-09-09 14:50:11

>匿名様
(ヤンデレはあまり好きではないので、それ以外なら嬉しいです;他はお好きにしていただいて構いませんよ)

16: アルジ [×]
2013-09-09 15:26:28

マスター募集上げ!

17: アルジ [×]
2013-09-09 16:14:56

マスター募集中!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle