TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

☆☆ボカロ【NL】カゲプロ☆☆/70


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: アヤノ [×]
2013-09-08 20:58:23

つぼみちゃん

あ。つぼみちゃん照れてる?
可愛いねっ、本当に女の子だね
修哉くんもつぼみちゃんの事好きだと思うよ(クスクス笑いながらも自分で勝手に話ながら微笑んで「少し休もうかな」とお茶をのみ始め

42: キド [×]
2013-09-08 21:02:23

アヤノ

照れてねぇよ!このバカノめっ…(ムッとした顔になりフードを深くかぶり

43: アヤノ [×]
2013-09-08 21:04:00

つぼみちゃん

つーぼみちゃんっ。照れてるよね?(クスリと笑いながら頭を撫でて

44: キド [×]
2013-09-08 21:07:55

アヤノ

照れてない!(相手の手を軽めに振り払えばその場に座って

45: アヤノ [×]
2013-09-08 21:09:04

つぼみちゃん

あらあら.....しょうがないなぁ(少し苦笑いをして、そっとさせるためにその場から離れ

46: キド [×]
2013-09-08 21:12:53

アヤノ

くそぅ………(ドヨーンとしながら

(/少し落ちますね。

47: アヤノ [×]
2013-09-08 21:13:43

つぼみちゃん

・・・・・・♪(楽しそうに部屋に戻り

((こちらも落ちますね

48: クロハ [×]
2013-09-08 21:44:32

キド

いっだぁ・・・(棒読み

アヤノ

いらん・・・(あくびし

49: キド [×]
2013-09-08 22:00:56

アヤノ

はぁ…ん?アヤノはどこいったんだ…(部屋に戻ったことに気付いていなく

クロハ

名前で呼ぶなよ…?(棒読みなのが苛つきながらも睨んで

50: クロハ [×]
2013-09-08 22:08:42

キド

じゃあ木戸つぼみ・・・可愛いなのにな?(ニヤニヤしながら



すまんが今日は落ちるまたな?

51: キド [×]
2013-09-08 22:12:28

クロハ

フルネームで呼ぶな!ニヤけるな!(相手の足を踏み

わかった。またな

52: アヤノ [×]
2013-09-09 05:18:40

つぼみちゃん

ふわぁぁ.....寝ちゃったぁ.....(と眠たそうに部屋から出てきては「つぼみちゃん大丈夫かな.....」と心配そうへ部屋のドアを見つめ

53: キド [×]
2013-09-09 06:33:24

アヤノ

アヤノ!部屋に居たのか…?(雰囲気が感じ後ろ向いて

54: クロハ [×]
2013-09-09 09:58:45

キド

ってぇなぁ?(蛇の目で睨み



55: キド [×]
2013-09-09 15:26:11

クロハ

お前がフルネームで呼ぶからだ(此方も負けじと睨んで

56: アヤノ [×]
2013-09-09 15:27:36

つぼみちゃん

きゃぁ!.....あ、つぼみちゃん
そうだけど.....それがどうかしたの?(心配そうに見つめながら首を少し傾け

57: キド [×]
2013-09-09 15:43:06

アヤノ

部屋に戻ったこと知らなかったから、何処に居るのかと思ってな。(目を細めてはポケットに手を入れ

58: アヤノ [×]
2013-09-09 15:51:59

つぼみちゃん

もしかして.....心配してたの?
それとも一人だと寂しかったの?(クスリと柔らかく微笑みながら赤いマフラーを巻き直して相手を暖かく見つめ

(遅れてすみません!

59: キド [×]
2013-09-09 16:00:54

アヤノ

し、心配なんかしてないぞ。気になっただけだっ(アセアセ

(/私も遅れてるんで大丈夫ですよ

60: クロハ [×]
2013-09-09 18:37:40

キド

んだよ人間の癖によ?(にやつきながら赤い目になり相手の首を締めるかのように手を伸ばして

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle