TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

☆☆ボカロ【NL】カゲプロ☆☆/70


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: クロハ [×]
2013-09-08 20:04:15

キド

それでいいっと・・・(にっと笑いながら離れ

アヤノ

・・・ケンジロウの娘だなぁ?(ニヤニヤ

22: アヤノ [×]
2013-09-08 20:06:12

クロハさん

あ.....そうですけど、何か?(変な顔で見られてるので少々苦笑いで見つめ←

23: キド [×]
2013-09-08 20:09:49

クロハ

ったく、めんどくせーな(数分後戻って来て

アヤノ

何してるんだ?(背後からぽん、と相手の肩に手を置き

24: アヤノ [×]
2013-09-08 20:09:57

ごめんなさい!少し落ちます!

25: アヤノ [×]
2013-09-08 20:13:20

(あ.....大丈夫でしたw

つぼみちゃん

あ、つぼみちゃん!今日はね.....ヒーローごっこも考えてたけれど、やっぱり、服を作ることにしたの!はい、これ!(にこにこいつものように微笑みながら渡したのはフリフリのスカートを渡し「これ、修哉君に見せたらっ!?」と目を輝かせて笑顔で言い←

26: クロハ [×]
2013-09-08 20:16:02

キド

女だからめんどくさがんなよつぼみ・・・ぷっ(名前を呼び

アヤノ

いやなんも?(真顔になり


ちょっと落ちるな

27: アヤノ [×]
2013-09-08 20:17:42

クロハさん

そっか.....クロハさんにも服作ろうかな
カッパとか.....←え
(少し柔らかく微笑んで考え←

わかりました

28: キド [×]
2013-09-08 20:19:17

アヤノ

おぉ、服か。……!?…んなもん着ねぇし見せねぇよ!(ぶんぶんと首を横に振り

クロハ

うるせぇよ!(すねを蹴り

29: アヤノ [×]
2013-09-08 20:20:32

キド

え・・・・・(ものすごく時間をかけて作ったのにそんなことを言われてショックに打たれて下向いて落ち込むが、「そうだよね.....ごめんね!」と微笑み

30: キド [×]
2013-09-08 20:23:04

アヤノ

…で、でもせっかく作ってくれたから、貰っとく…ぞ(相手の表情を見ては貰っとくと言うもののだんだんと声が小さくなっていき

31: アヤノ [×]
2013-09-08 20:25:08

つぼみちゃん

あぁ.....いいよいいよ!無理しないのっ!つぼみちゃん.....大丈夫だから!(柔らかく微笑んではスカートを見つめて「私が履こうかな.....まぁ、それとも捨ててもいいかな」と悩み始め

32: キド [×]
2013-09-08 20:30:18

アヤノ

無理はしてない…が、捨てるぐらいなら俺にくれ!(慌てて

33: アヤノ [×]
2013-09-08 20:31:51

つぼみちゃん

あれ?……つぼみちゃん、ちょっと変わった?嬉しいっ!(相手が慌ててるのを見つめて、キョトンと少し首をかしげるが嬉しそうに微笑みながら「はい、どーぞ」と優しく渡し

34: キド [×]
2013-09-08 20:36:00

アヤノ

……………あ、ありがとうな(今さら慌ててキッパリ言った事に後悔しつつ受け取り

35: アヤノ [×]
2013-09-08 20:38:48

つぼみちゃん

つぼみちゃん.....?顔がなんか暗いけど大丈夫??(少し心配そうに見つめながら「修哉くんには執事スタイルとかどうかな!?」と目を輝かせて見つめ

36: キド [×]
2013-09-08 20:43:56

アヤノ

あ、あぁ大丈夫だ。
執事スタイルか…良いんじゃないか?(微笑んでは頷き

37: アヤノ [×]
2013-09-08 20:46:15

つぼみちゃん

そしたら、つぼみちゃんはメイドさんだねー♪お二人お似合いだもの♪幸助君も身長高いけどかっこいいかもねぇ~♪全員の作らなきゃー♪(と楽しそうに服の生地を考えて作り始め

38: キド [×]
2013-09-08 20:50:36

アヤノ

メ、メイド……お似合い…うん、まぁ頑張れよ。(突っ込み所が多すぎて困っており

39: アヤノ [×]
2013-09-08 20:52:11

つぼみちゃん

だって♪つぼみちゃんっていつも修哉くんのそばにいない?まるでカップルみたいだよ。いいね(楽しそうに服を作りながら微笑み

40: キド [×]
2013-09-08 20:56:13

アヤノ

いる…わけもないことはないこともない…………
俺と彼奴がカップルみたい…ないないないないっ(一人で勝手にぶんぶんと首を横に振り

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle