TOP > 1対1のなりきりチャット

~俺と過ごす日々~【女子募集!!】/73


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2013-09-08 17:22:07 


観覧ありがとうございます!!

早速ですがルールです。

荒し、なりすましはなし。
ロルはつけてください。
女子募集中です。
pfも書いて下さい。

これがルールです。

あと、これは選択制なんで選んで下さいね。

例)○○と○○がしたい。みたいな感じで。

主のpfは1に書きます!!


1: ゆい [×]
2013-09-08 17:32:30

こんちー

2:  [×]
2013-09-08 17:37:58

~元気で明るい系~

名前:新田俊輔 (アラタ シュンスケ)
学年:2年
身長:175cm
容姿:パーカーの上に制服の上着を着ていて髪の毛は茶髪でくせっ毛。
備考:優しくていつも騒がしい。静かな時はない。

~クール系~
名前:篠原 瑞輝 (シノハラ ミズキ)
学年:3年
身長:185cm
容姿:眼鏡をかけていてストレートの黒髪。少しつり目で制服の前のボタンを開けている。
備考:休み時間は本を読み、真面目。好きな子の前ではクーデレも見れるかも?

~のんびり系~
名前:中村 優貍 (ナカムラ ユウリ)
学年:2年
容姿:髪の毛は薄い金髪で右目の下には涙ホクロがついていてほぼ長袖を着ている。
備考:病弱で暇さえあれば屋上で寝てる。授業は、ほぼサボる。

3:  [×]
2013-09-08 17:39:20

ゆい

こんにちは…!

4: ゆい [×]
2013-09-08 17:46:08

どもでっす♪
ぷろふ↓
名前 雨音ユイ(あまねゆい)
学年 高1
容姿 髪:茶髪ショート顔:たれ目のアヒル口服:セーラー服にカーディガン、ニーハイ、うさぎのリュック
性格 明るい、照れ屋、一途、

ですね^^
なんか注文?あったらいってww

5: ゆい [×]
2013-09-08 17:47:42

つけたし、、
身長153せんち
細めです

6:  [×]
2013-09-08 17:49:33

ゆい

大丈夫です!

あと、すいませんが…↑の選んでくれますか…?

7: ゆい [×]
2013-09-08 17:51:30

いちばんうえので!
先輩ですね^^

俊輔先輩♪

8: 匿名 [×]
2013-09-08 17:57:38

( /篠原くんいいですか、?

9: 新田 俊輔 [×]
2013-09-08 18:05:03

ゆい

わかりました!! じゃあ、絡み文出しますね^^

~絡み文~

おっはよーッ!!(ニコニコしながら学校に登校し自分の教室に行けばドアをガラッと開け上記みたいに元気良く挨拶をすればシーンとなってる教室…つまり誰も居なくて「あ~、今日は一番乗りだ~!!」と嬉しそうに呟き暇なので鞄を自分の机に置き廊下に出ては一年の教室に行ってみようと思い頭の後ろで手を組みながら行き

10: 篠原 瑞輝 [×]
2013-09-08 18:07:30

匿名

(/良いですよ! pf書いて頂いてもいいですか?)

11: ゆい [×]
2013-09-08 18:10:15

(教室に向かおうと
あくびをしながら歩く
ふぁ…

12: 匿名 [×]
2013-09-08 18:10:21

東雲芽衣 sinonome_mei

17y
いつも元気でハイテンション。たまに天然発言を。可愛いもの好き。
茶髪のストレートロング。身長は161cmと平均的。色白。制服は軽く着崩す程度。私服は女の子らしいものを。派手なものは好みじゃない。

( /先程の匿名です^^*

13: 新田 俊輔 [×]
2013-09-08 18:16:26

雨音

あ、おっはよ~!!(と欠伸をしている相手を見つけては片手を挙げて挨拶をし。

14: ゆい [×]
2013-09-08 18:22:14

ふぁ……ッあ!俊輔先輩♪
(小走りに近寄る)
おはようございまっす!(かるく微笑む
あ、先輩!寝癖♪(くすくす

15: 篠原 瑞輝 [×]
2013-09-08 18:24:12

東雲

(/OKです!!絡み文書きますね^^)

~絡み文~

……(鞄を肩にのせて登校すれば静かに自分の席に座り持参してきた小説を取っては読めばたまに窓を見て

16: 新田 俊輔 [×]
2013-09-08 18:29:30

雨音

あっ…これ、くせっ毛♪俺の特徴だぜ!!(と少し髪をくしゃりとしながらニカッとした笑顔を見せ

17: 匿名 [×]
2013-09-08 18:29:59

【中村君いいですか?】

18: 中村 優貍 [×]
2013-09-08 18:34:18

匿名

(/いいですよ!!)

19: ゆい [×]
2013-09-08 18:35:02

先輩癖毛だったんだぁ可愛いですね(笑いながら背伸びして髪を触る

20: 新田 俊輔 [×]
2013-09-08 18:42:41

雨音

へへっ!…いやぁ、なんか戻んなくなちゃってよ~そっから癖毛になってさ…(とニコニコしながら言い

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle