TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

全寮制魔法学園 【3l / 人数制限有 / 戦闘無】/83


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 小鳥遊 美捺 [×]
2013-09-08 19:00:29

千早

ん。
(相手が己に巻き付いている大蛇に触ってきたので、相手を驚かそうと大蛇に噛みつかせてみて。



22: 月見里 千早 [×]
2013-09-08 19:16:39

>小鳥遊さん
?!……そういうのは、良くないわ。
(ばっと手を離し、相手を警戒するように見て離れ)

23: 小鳥遊 美捺 [×]
2013-09-08 19:21:22

千早

…どうして?
(相手の反応を面白がっていたのに離れたので不思議そうに首を傾げて上記を述べ。



24: 月見里 千早 [×]
2013-09-08 19:23:07

>小鳥遊さん
……ペットは、人を傷つける行為をしないようしつけておくこと、と書いてあるはずだわ。
(首を傾げられ、小さくため息を吐き答えて)

25: 小鳥遊 美捺 [×]
2013-09-08 19:26:58

千早

傷つけてないよ?
(ただ驚かせるためだけに軽く噛みつかせたはずなので不思議そうに首を傾げたまま上記を述べて。



26: 月見里 千早 [×]
2013-09-08 19:28:42

>小鳥遊さん
え?……あら、……てっきり。ごめんなさい
(不思議そうな相手を見て、己の手を見れば確かに傷は無く。小さく頭を下げ謝り)

27: 小鳥遊 美捺 [×]
2013-09-08 19:45:16

千早

いえいえ。
(相手がようやく気付いてくれたようなので上記を述べて。さっきの反応面白かったな、なんて考えて。



28: 月見里 千早 [×]
2013-09-08 19:50:36

>小鳥遊さん
うん、慣れてくると案外可愛い……のかしら
(蛇を見つめながら、首をかしげて。でもやっぱり触れようとはせず)

29: 小鳥遊 美捺 [×]
2013-09-08 20:23:50

千早

貴女のペット、可愛いね。
(相手のペットを眺めて上記を述べて。己のペットも可愛くないことはないと思うのだが、なんて考え。



30: 月見里 千早 [×]
2013-09-08 20:25:15

>小鳥遊さん
当たり前よ。文ちゃんは世界一だもの
(相手の言葉にぴく、と反応すれば、肩に乗る文鳥を、自慢げに指で撫でて)

31: 小鳥遊 美捺 [×]
2013-09-08 20:54:23

千早

へー。凄い凄い。
(相手の言葉に上記を述べて。何で自慢げにしているんだろうと思いながら適当に拍手して。



32: 月見里 千早 [×]
2013-09-08 20:57:45

>小鳥遊さん
ふふ、触ってみる?
(拍手に気を良くしたのか、嬉しそうに微笑み、文鳥を手のひらにのせて相手に近づけ)

33: 6年 男子希望です [×]
2013-09-08 21:04:04


pfが10時くらいには上げられると思うので、キープお願いできますか?



34: 月見里 千早 [×]
2013-09-08 21:06:18

>33さん
ええ、大歓迎よ。
よろしくね。

35: 6年 男子希望です [×]
2013-09-08 21:07:05


ありがとうございます!

では、また後ほど



36: 月見里 千早 [×]
2013-09-08 21:09:32

>35さん
ん、待ってるわ。

37: 小鳥遊 美捺 [×]
2013-09-08 21:15:16

千早

いらない。
(相手が文鳥を近づけてきてくれたのだが別に触りたいわけではないので首を横に振って。



38: 月見里 千早 [×]
2013-09-08 21:22:26

>小鳥遊さん
あら、……そう
(思ってみなかった相手の言葉に目を見開き、しょんぼりしながら、文鳥の頭を撫でて)

39: 小鳥遊 美捺 [×]
2013-09-08 21:32:21

千早

ん?
(相手のしょんぼりする反応を不思議に思い首を傾げて。



40: 月見里 千早 [×]
2013-09-08 21:35:13

>小鳥遊さん
文ちゃんの可愛さを……広めようと、
(ちら、と相手の顔を見ながら、文鳥の頭を撫で続けて)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle