TOP > 1対1のなりきりチャット

幼馴染みは好きな人【GL】/122


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 木下 羽胡 [×]
2013-09-11 21:18:42


...しーちゃんが居ないから..寂しい(ムギュッと抱き付いたまま顔を埋めては言い

62: 星空 栞 [×]
2013-09-12 06:15:02

羽湖・・・//////(抱きしめ

63: 木下 羽胡 [×]
2013-09-12 06:26:25


....しーちゃんはクラス楽しい?(顔をあげ寂しそうな表情をしては相手を見上げて

64: 星空 栞 [×]
2013-09-12 06:56:51

皆優しいよ?・・・でも羽湖が居たらもっと楽しくなるな?(微笑み

羽湖・・・なんで二人きりを選んだの?よりによって保健室・・・(気にして

65: 木下 羽胡 [×]
2013-09-12 12:53:07


....へへっ(相手の言葉を聞けば嬉しそうに微笑んで

...だってクラスで抱きつけないでしょ?/(と,恥ずかしそうにいれば相手から離れて


66: 星空 栞 [×]
2013-09-12 21:59:33

羽湖が大好きだし♪(色々な意味を込めて

・・・そうだね?・・・(抱きつきぎゅむっと抱きしめて

67: 木下 羽胡 [×]
2013-09-13 02:21:44


....私も大好き..(ニパッと微笑んで

...んゆ/(離れたが抱きつかれたため驚き


68: 星空 栞 [×]
2013-09-13 08:06:25

羽湖・・・(抱きしめ

・・・んっ(首にキスし

69: 木下 羽胡 [×]
2013-09-13 12:53:40


....なに?(抱きつかれてはキョトンとして見上げて

...ふぇっ!/(首にキスされてはビクッとして


70: 星空 栞 [×]
2013-09-13 13:03:17

私も大好きだよ・・・(微笑み

・・・ごめん・・・ちょっと悪戯したくなっちゃって・・・(苦笑しながら離れ

71: 木下 羽胡 [×]
2013-09-13 13:19:27


....へへ(ニコッと微笑み

..ううん...大丈夫だよ(首を押さえては優しく笑って


72: 星空 栞 [×]
2013-09-13 14:18:12

大好き・・・好き・・・(抱きしめながら

本当大丈夫?(焦りながら

73: 木下 羽胡 [×]
2013-09-13 16:47:43


...ん..私も好きだよ?(抱き締められては顔を見上げて

...大丈夫だよ?(ニコリと微笑んではポンポンと優しく撫で

74: 星空 栞 [×]
2013-09-13 22:24:18

羽湖は・・・どんな好き?(気にしながら

そう?よかったぁ・・・(安心しながら嬉しそうになで受けし

75: 木下 羽胡 [×]
2013-09-13 22:30:48


....どんな?(えっと…と考えれば『ずっと一緒に居たから...心から好きって感じだよ』とニコッと微笑んでは『..しーちゃんは?』とコテンと首を傾げては聞き

....少しビックリしただけ(と,ニコッと微笑んで

76: 星空 栞 [×]
2013-09-14 19:46:27

・・・昔っから好きなんだよ?(微笑みながらちょっとほほにキスし

ごめん(また焦り

77: 木下 羽胡 [×]
2013-09-14 19:49:57


....へへっ..嬉しい(ふにゃっと嬉しそうに笑い,頬に暖かい感覚がすればキョトンとして

...そんな焦らないで?(また軽くギュッと抱きつけば顔をあげて


78: 星空 栞 [×]
2013-09-14 20:19:25

・・・まだ気づかないんだ(ぼそりと呟けば撫で

ごっごめん(苦笑し

79: 木下 羽胡 [×]
2013-09-14 20:28:55

.....?(キョトンとしては撫でられれば相手の首に腕を回せばギュッと抱きつき



80: 星空 栞 [×]
2013-09-14 20:42:41

っ!?(かっと真っ赤になりながら抱き受けて

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle