TOP > 1対1のなりきりチャット

幼馴染みは好きな人【GL】/122


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 木下 羽胡 [×]
2013-09-09 18:52:54

..へへっ/(撫で受けてはムギュッと抱きつき←周りから見たら仲のよい姉妹のようで


42: 星空 栞 [×]
2013-09-09 19:43:49

ちょっ・・・(ちょっと照れてしまいながらちょっと焦り

43: 木下 羽胡 [×]
2013-09-09 19:46:59


...しーちゃん?(抱き付いたまま見上げては不思議そうにして


44: 星空 栞 [×]
2013-09-09 23:19:12

がっ学校行こう?(微笑みながら手を掴み

45: 木下 羽胡 [×]
2013-09-10 04:33:59


....うんっ(ニパッと微笑んでは手を握り学校へ向かい。学校については新しいクラス表が発表されておりクラスが違いシュンとして



46: 星空 栞 [×]
2013-09-10 06:54:52

クラス違うね・・・(凄く残念そうな顔をしていて羽湖をみて頭を撫でて

47: 木下 羽胡 [×]
2013-09-10 18:29:50


....うん(頭を撫でられ泣きそうになるも我慢して「じゃ,教室行くね」と笑って見せては手を降り教室に走っていき


48: 星空 栞 [×]
2013-09-11 11:50:36

いってらっしゃい・・・(苦笑しながら手を振り自分も行き

49: 木下 羽胡 [×]
2013-09-11 12:56:21


…(新しいクラスにつけば少し人見知りなのか一人でいて


50: 星空 栞 [×]
2013-09-11 19:20:11

・・・(新しく来たクラスに早速馴染んでいて羽湖が心配になりちょっと羽湖のクラスに見に行き

51: 木下 羽胡 [×]
2013-09-11 19:25:11


....あ..うん..そうだよ(一人でポツンと席に座っていれば男女が声をかけてき『..しーちゃんの所行こうとしてたのに..』と内心思いながら作り笑顔見せては喋っており


52: 星空 栞 [×]
2013-09-11 19:50:54

羽湖・・・(ドアから見ていて相手の作り笑顔をみてすぐわかり

・・・わぁこ♪(他の人お構いなしに後ろから羽湖に抱きつき

53: 木下 羽胡 [×]
2013-09-11 19:58:14


...ふぇっ?/(後ろから急に抱きつかれてはビクッとし振り替えれば馴染みのある相手が居り相手の顔を見れば自然と微笑んで


54: 星空 栞 [×]
2013-09-11 20:06:15

驚いた?(ニコニコしながら

55: 木下 羽胡 [×]
2013-09-11 20:10:43


...うんっ(まだ少し驚いているのか心臓がバクバク言い,周りの男女達は『え、誰?』『馬鹿会長だよっ』とコソコソ話し


56: 星空 栞 [×]
2013-09-11 20:14:15

・・・(回りの人の話を気にして落ち込み

57: 木下 羽胡 [×]
2013-09-11 20:18:30


....?..ごめんなさい会長具合が悪いみたいで,保健室連れていくね..(クラスの子に言えば相手の手を握り教室を出て


58: 星空 栞 [×]
2013-09-11 20:21:40

あっ!?ちょっと!?(ビックリしながら引っ張られ転ばないようについていき

59: 木下 羽胡 [×]
2013-09-11 20:23:36


....失礼します。(保健室に入れば先生は不在で扉を閉めればムギュッと相手に抱き付き


60: 星空 栞 [×]
2013-09-11 21:10:13

わっ羽湖!?//////(照れてしまい

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle