TOP > 1対1のなりきりチャット

幼馴染みは好きな人【GL】/122


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 木下 羽胡 [×]
2013-09-08 19:09:36


....食べるっ(頭を撫でられへへっと微笑めばリビングに行き

22: 星空 栞 [×]
2013-09-08 19:16:30

よろしい♪(嬉しそうにしながら料理はなんと朝にしては上品な物にしてあり

23: 木下 羽胡 [×]
2013-09-08 19:20:47


....しーちゃん今日は良いことでもあった?(朝から豪華な食事を見ればキョトンと首を傾げて

24: 星空 栞 [×]
2013-09-08 19:23:27

始業式だからよ♪これから忙しくなるって考えたらね♪(ニコニコしながら言っては

25: 木下 羽胡 [×]
2013-09-08 19:29:10


....なるほど(納得すればパクッと朝食を食べ始め


26: 星空 栞 [×]
2013-09-08 19:34:31

羽湖もなんで生徒会に入らなかったの?まぁ聞かなくても理由は同じか(苦笑しながら反対側の席に座り

27: 木下 羽胡 [×]
2013-09-08 19:46:00


....へ?(キョトンとしては頬に食べ物を貯めてリスのようになっており


28: 星空 栞 [×]
2013-09-08 19:54:30

ん?だから貴方が生徒会に来ない理由よ・・・(苦笑し

29: 木下 羽胡 [×]
2013-09-08 19:56:18


....私が居ても仕事にならないよ?(と,言えば「...私はしーちゃんを待つのが仕事だから...」とへへっと微笑み


30: 星空 栞 [×]
2013-09-08 20:02:13

この~嬉しいこといってくれるなぁ♪(額に指をつけ

31: 木下 羽胡 [×]
2013-09-08 20:03:10


....へへっ(ニコリと微笑めばパクパクッと食べて


32: 星空 栞 [×]
2013-09-08 20:13:04

あ・・・ほら早くしなきゃ・・・遅刻の対象されちゃう時間三十分前よ・・・(まだ長い時間でも生徒会の仕事があるため一緒に行きたくせかし

33: 木下 羽胡 [×]
2013-09-08 20:16:30


....もうそんな時間!?(慌ててはご馳走さまでしたっと言えば歯を磨き荷物をもち玄関に向かい


34: 星空 栞 [×]
2013-09-08 21:43:06

当たり前でしょ?羽湖なかなか起きないもん・・・(苦笑しながらついていき

35: 木下 羽胡 [×]
2013-09-09 04:01:18


....だってベッドが気持ちよかったんだもん(靴を履けば「..しーちゃん行こうっ」とクルリと後ろを振り返れば微笑んで


36: 星空 栞 [×]
2013-09-09 08:59:38

うん・・・(ちょっと嬉しそうに内心このままの関係が続くのをちょっと願い

37: 木下 羽胡 [×]
2013-09-09 18:36:25


....(相手の想いにも気付かずトコトコと学校に行き

38: 星空 栞 [×]
2013-09-09 18:40:26

・・・羽湖は本当可愛いわよねぇ・・・(思った事を呟き

39: 木下 羽胡 [×]
2013-09-09 18:45:50


...そんなことないよっ/(振り返り首を振れば『しーちゃんの方が可愛いもん』と相手を見上げては言い

40: 星空 栞 [×]
2013-09-09 18:49:26

そんなこと言って~なんもしてやんないぞ?(撫で撫で←すでにしていて内心凄く嬉しく

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle