TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

生徒会、 ( nl.人数制限アリ )/30

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
3:  主、 [×]
2013-09-09 01:30:36

「 っ...。お、男なんて嫌いです。だから近寄らないで下さい。 」
 「 ...好き、かもです。 」

桐原 千夏
 KiriharaーTinatu.18y.3ー2.生徒会会計

< 性格 >かなりの男嫌いで常に女友達といる。天然な部分があり恋愛には鈍感だが男嫌いだから恋愛はしないらしい。自分の意見や言いたいことをはっきりと言えずオドオドしていて大人しめの女の子。無口であまり話さないためクラスの人達は声を聞いたこと等は無いらしいが生徒会メンバーの前では話したりする。初対面相手には話さず無視をしたりするが慣れてきたらちょっとずつだが話したりする。身長が小さいため可愛いと言われているが本人全くの鈍感。美少女なためモテル。告白は絶えないが男嫌いなため全て保留している。生徒会の仕事はしっかりやり、自分の仕事が終われば生徒会メンバーの仕事を片付けたりする優しい女の子。
< 容姿 >黒髪で腰辺りまであるストレートロング。前髪で瞳の片方を隠している。瞳の色はブルーと銀色っぽい色で銀色っぽい色の方を前髪で隠していて二重。制服は目立たないように着崩していて長袖の黒色のパーカを羽織っている。私服はショートパンツに長袖のパーカ。肌は白い方で身長は150㎝と小さいため可愛いと言われている。腕にはブレスレットをつけているがパーカに隠れていたりする。甘党でポケットの中には飴ちゃんが入っている。

>上の主、のようにpfを書いてください。ロルテストも忘れずに書いてくださいね。keep、予約をありにしたいと思います。
次もレス禁でお願いします。

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle