TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

 生徒会、 ( nl.人数制限アリ )/30


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
2:  主、 [×]
2013-09-09 01:09:56


  ー 生徒会メンバー(牝) ー

6.生徒会会長.18y.3ー3.美少女
 明るく常に笑顔でテンションあげあげな女の子。誰にたいしても笑顔で話し掛けたりする。初対面相手にも同じ。美少女でモテル。告白は絶えないが全て断っている。

7.生徒会副会長.18y.3ー5.美少女
 クールで無口な女の子。特に話すこと等無いためあまり話さないが話し掛けられたらよく話す。初対面相手には常に無視だが慣れてきたら話す。美少女でモテル。告白は絶えないが全て無視。

8.生徒会書記.18y.3ー1.美少女
 あまり笑わなく無表情だがよく話す。初対面相手には嫌な顔をしつつ話すが慣れてきたら笑ったりもする女の子。美少女でモテル。告白は絶えないが全て無視。

9.生徒会会計.18y.3ー2.可愛い美少女
 かなりの男嫌いで天然で無口な女の子。あまり話さないため声を聞いたこと等は無いらしいが生徒会メンバーとはよく話す。初対面相手には話さず無視して無表情だが慣れてきたら少しずつだが話したりする。身長が小さいため可愛い美少女でモテル。告白は絶えないが男嫌いなため全て返事を保留。

10.生徒会庶務.18y.3ー4.美少女
 ツンデレで赤面しやすい女の子。自分の意見や素直に自分の言いたいことをズバッ、といえる女の子。初対面相手には気に入らない部分をバシバシ言う毒舌な女の子だが慣れてきたら少しずつだが毒舌は無くなりツンデレに←/。美少女でモテル。告白は絶えないが全て冷静に丁寧に断っている。


最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle