TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

 学園、 ( 3L、人数制限無、途中参加大歓迎 )/178


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 紀迅 [×]
2013-09-08 18:55:16

そうなんだ、それにしても図書室に来る人少ないなぁ まぁ本をゆっくり読めるからいいんだけどな(本を棚から手に取り椅子に座り本を読み始めて「だけど 浅村余り驚かなかったなぁ」と心の中でつぶやき

22: 如月 礼央 [×]
2013-09-08 18:56:23

了解しました!


[ 図書室にかえす本があったのを思い出し、部活が始まる前10分だと確認し
  図書室に向かう、


おちます

23: 紀迅 [×]
2013-09-08 18:56:48

No21は浅村さん宛で」

24: 浅村 蒼空 [×]
2013-09-08 18:57:12


 国サン "

(/ グッ、と伸びをして本を1冊手に取れば読み始めて。隣に座り眠った相手に気付けば小さく首を傾げて相手をジーと見詰めてみたり。気づいてないのかな?なんて思いながら相手を見て。まぁ、起きるまで本読んどこうかな。なんて思えば本を読み始めて。 /)

25: 浅村 蒼空 [×]
2013-09-08 19:00:56


 紀サン "

そうですね、紀サンも読みに来たんですか?

(/ 相手の言葉に小さくコクッと頷いて相手を見たまま上記を述べて。図書室にいるってことは本を読むか寝に来るかのどちらかなんだよね。なんて思いながら近くにあった本を手に取り読み始めて。驚かされた時は驚いたなぁ。なんて思いながら本を読み。 /)

26: 桐ヶ谷 真琴 [×]
2013-09-08 19:04:33


>迅 、

ん- 、そそ、部活- 。( 相手の言葉にこくり、と頷けば立ち去る相手に「え- 、ちょっと雑談しようよ- 。ま、いっか 。頑張ってね- 。」ちょっと残念そうに肩竦めるが、ひらりと手を揺らせば前記を述べ。)


>蒼空 、

そっか- 、図書室に人少なかったら何か貸切みたいで良いよね- 。( たはは、と笑みを洩らせばそんな馬鹿みたいな事を云って。借りていた本を返すべく、鞄から本を1冊取り出してカウンターに置けば、ふと"あれ、名前何だっけ 。"と思い、「えと 、名前何て-の ?、」とこてり、と首傾け訊ねては。)

(( うそんッ!?、でも嬉しいでs←
 やいや- 、暇人何で 。( キリッ
 此方こそ宜しく御願いしますね-ノ ))


>柚子奈 、

ん ?、あ- 。此れ飲む- ?、( 此方に歩み寄ってきて、"喉乾いた 。"と自分が持ってるスポドリを暑い眼差し(←)で見る相手に、ゆるりと首を傾けては其のスポドリを差し出してみて。)



27: 椎名美穂 [×]
2013-09-08 19:06:17

蒼空
読書?
(なにげなく図書室にはいると読書をしてる同じ学年の子がいて思わず駆け寄ると声をかけ

all
……あー…あー…テステス?
(放課後、今日中に生徒会にだす書類をやる気力がなく放送室で一人マイクで遊んでいて

28: 国 柚子奈 [×]
2013-09-08 19:09:02

蒼空

…ん。
(暫くすると目を覚まし眠たそうに上半身を起きあげると隣りに座っている相手に気付いて。しかも同じクラスのバスケ部の人で。いつからいたんだろう、なんて少しだけ考えるも面倒くさいのですぐに考えるのを止め。とりあえず「おはよ。」と一言呟き。



29: 紀迅 [×]
2013-09-08 19:09:56

まぁ、今日は生徒会が直に終わったからたまには本を読みに行くのもいいなと(明日は、部活なのでこの本が読み終わったら練習しに行こうかと残り数ページの本を読みながらそんなことを思いながら読んでいると読み終わり「じゃぁ、俺は部活の練習に行くからまたー」といい本を戻し

30: 楢岡 慎 [×]
2013-09-08 19:11:14

>浅村

…ん?、
( 放課後、部活迄少々時間が在る為暇潰しにと図書室へ向かっては既に先約の姿が。其の場特有の落ち着いた雰囲気を壊さぬ様にと静かに扉開き筒すたすた、と相手の側迄近づいては隣の席へと腰下ろし。「…蒼空チャン、一人で何やってんの?」とふいに声を掛けてはこて、と首傾げて。)

(/ 素敵だなんてそんな…q^←此れから宜しくお願いします!

31: 桐ヶ谷 真琴 [×]
2013-09-08 19:14:41


>美穂 、

ん- 、暇...ん ?、今誰か居るんかな ?、( フラフラと廊下を歩いていれば、通り掛かった放送室の中から物音か声か解らないが、音が聞こえ。ゆるりと首を傾け前記を呟けば。放送室のドアをコンコン、と2,3回程ノックしてみて。)



32: 紀迅 [×]
2013-09-08 19:15:13

(何度もすいませんNo29は浅村さん宛です)

>桐ヶ谷
桐ヶ谷も頑張れよー(少し離れたとこから言い走って部活に行きユニフォームに着替え部員と練習をはじめ


33: 椎名美穂 [×]
2013-09-08 19:18:07

>真琴
………ビクッ!
(そろーっとドアを開けると同じ部活の友達がいて「どーした?」とびっくりした気持ちを押さえて言うものの声が震えていて

34: 国 柚子奈 [×]
2013-09-08 19:18:12

真琴

飲む。
(相手がスポーツドリンクを差し出してくれたので上記を述べて受け取り。そのまま一口飲むと、何も言わずにスポーツドリンクを持ったまま、その場から去ろうとして。←

美穂

…。
(生徒会に出してもらうはずの書類が未だに出ていないので面倒くさそうにしながらも仕方なく、書類を出していない相手がいるであろう放送室に入り、予想通り其処にいた相手をジーっと見て。



35: 桐ヶ谷 真琴 [×]
2013-09-08 19:18:32


>迅 、

ん- 、あんがと- 。( 多分聞こえてないだろうが、一応前記を云えば、「暇- 、」何て呟いて。)



36: 桐ヶ谷 真琴 [×]
2013-09-08 19:22:09


>美穂 、

そんな声震えて如何したのさ- 。や-ね 、何か音聞こえたから暇だし誰か居るんかな-って思って 。( にゃはは、と笑みを洩らせば、頬をぽり、と掻き乍前記述べ。)

(( あっ 、真琴は水泳部ですよん ! ← ))



37: 楢岡 慎 [×]
2013-09-08 19:22:56

>椎名

…なー、何やってんの?
( 放課後、部活へ行こうと帰途を急ぐ中校内放送から不信な声が聞こえ。気になったのか足速に放送室へと進めては一人の少女の姿が。声を掛けるか否か迷ったものの苦笑溢し筒上記問い掛けては「校内放送で遊んじゃ駄目っしょ、」と揶揄い混じりに。)

(/ 勝手乍絡ませて頂きました!宜しくお願いします!

38: 椎名美穂 [×]
2013-09-08 19:24:36

>柚子奈
な、何か御用で?
(正面を見ると生徒会の人がいて流石にこれヤバイよね?と言うことを考え、脳内会議はとりあえずはぐらかそう。と言うことに決定し上記を言う

39: 桐ヶ谷 真琴 [×]
2013-09-08 19:25:16


>柚子奈 、

あ 、お-い 。ちょっと何処行くの- ?、あたしのドリンク- 。( スポドリを持った侭何処かへ立ち去ろうとする相手に、口許に手を添えて、大きめの声で相手に呼び掛ければ。)



40: 浅村 蒼空 [×]
2013-09-08 19:25:26


 桐ヶ谷サン "

そうですね、貴女も読みに来たんですか?
(/ 相手の名前がわからないため貴女と読んでみたりして上記を述べて。確かに誰も居なかったら貸切みたいでいい。なんて思っていると相手から名前を聞かれ「あ、浅村蒼空です。えと、貴女は?」と名前を言えば少し笑みを浮かべてみたり。相手の名前を知らないため小さく首を傾げて前記を述べ。 /)

《 嘘じゃないっすよ !!←
  私も暇人なんで、このトピ立てたんですよ !! 》

 椎名サン "

え?あ、はい。
(/ 急に駆け寄ってきて声を掛けられれば一瞬驚いたような表情をするがすぐに上記を述べて少し笑みを浮かべてみたり。 /)

 国サン "

あ、おはようございます。
(/ 目を開けて何故かおはよ、と言った相手に少し笑みを浮かべながら上記を述べて。なんでおはよ、なのかよく分からないが相手をジーと見詰めてみたり。確か、同じ部活の国サンだっけ?なんて思いながら小さく首を傾げてみたり。 /)

 紀サン "

あ、そうなんですか。
(/ 生徒会に入ってるんだ。なんて思いながら相手の言葉に小さくコクッと頷いて上記を述べて。部活に行くと言う相手に「あ、はい、また。」と小さく解釈をすれば笑みを浮かべてみたり。 /)

 楢岡サン "

へ?あ、読書してます。
(/ 急に横から声を掛けられればビクッ、と肩を揺らして驚いたような表情をしてゆっくりと相手を見れば、知っている人で。小さく安心したように息を吐いて。相手を見れば上記を述べて本を見せて少し笑みを浮かべてみたり。 /)

《 素敵でしたよー !!!
  此方こそよろしくお願いいたします! 》

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle