TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

 学園、 ( 3L、人数制限無、途中参加大歓迎 )/178


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  。、 [×]
2013-09-08 00:14:46 


  ーruleー

 1.荒し、中傷、成り済まし ×
 2.ロルは10文字以上~(短~長)
 3.恋愛3Lアリだけど行きすぎは ×
 4.イベント等有るかも??です!
 5.参加するかたはpfをお願いねー!
 6.喧嘩や取り合いはなーし!←

また後から付け足すかも知れないけどこれくらいです!!

  ーヌシのpfー

名前./浅村 蒼空
読み./AsamuraーSora
性別./牝
年齢./18y
学年./3ー1
性格./誰に対しても優しく常に誰に対しても敬語で話す女の子。大人しくあまり自分からは話さないが話し掛けて来たらよく話したりする。強がりな部分があり「大丈夫」が口癖。ちょっぴりドジな部分がある。負けず嫌いで一回何かをし始めたら諦めずにずっとやる女の子で諦めが悪く常に笑顔な女の子。読書&歌が好き。
容姿./黒髪で腰辺りまであるストレートロング。前髪は3:7ぐらいに分けている。瞳はブルー。制服は目立たないように着崩している。私服はショートパンツやワンピースが多い。肌は白い方で身長は156㎝。
部活./バスケ部
委員./図書委員
備考./甘党で常に飴ちゃんが口に入っている。

>では、たくさんの参加を御待ちしてます!!


1:  。、 [×]
2013-09-08 04:09:11


《 参加者募集してますよー !!!! 》

2: 立花 稜 [×]
2013-09-08 17:19:31


名前/ 立花 稜
読み/ タチバナ リョウ
性別/ 牡
年齢/ 18y 高3
性格/ 明るく男女問わず仲が良い。皆平等で、優しい。世話焼きで心配症な所もある。恋愛には奥手で口下手。自分から言っておいて照れたりする照れ屋な所もあったりする。
容姿/ 茶髪で短めの髪。癖っ毛で所々跳ねている。制服は常に長袖シャツを着ていて暑い時には腕捲りをする。私服はラフな格好。身長172cm。
部活/ 陸上部
委員/ 無所属

( 参加希望します、!
ロルは、気分で長くなったり短くなったりしますが、よろしくお願いします!絡み文投下お願い出来たりしますか? )



3: 参加希望 [×]
2013-09-08 17:32:42

(pf出しますね)

名前:紀 迅
読み:キサキジン

性別 牡
年齢 18(高3
性格 基本的に明るく誰とでも仲良くなれるような性格 幼少期のトラウマがある
容姿 髪型はショートヘアー髪色はオレンジ目の色は蒼制服は半袖などが多い冬になると長袖私服は白いYシャツに黒いパーカーを着ているズボンはジーパンなんかが多い身長は185cmの高め

部活 バスケ部
委員 生徒会

4: 如月 礼央 [×]
2013-09-08 18:06:31

参加希望です!

名前(読み):きさらぎ れお
性別:牝
年齢:17(高2
性格:基本明るいが、甘えん坊。
   かまってもらえないと、泣く事も・・・。
容姿:顔立ちはとても奇麗で美少女。 
   髪は腰までのロングヘアー、茶髪。
   身長は162センチ。
部活:バスケ部(マネージャー)
委員:生徒会(書記)

どうでしょうかっ?




5: 桐ヶ谷 真琴 [×]
2013-09-08 18:10:09


pf。

名前/.桐ヶ谷 真琴_kirigaya.makoto_
性別/.牝
年齢/.18y、高3
性格/.明るい馬鹿。←、困ってる人を見ると放って置けない。誰にでも気軽に話に行くタイプ。
容姿/.黒髪セミロング。肩に毛先が少し掛かる程度。瞳は藍色。制服は、着崩したりしていないがリボンが良く曲がっている。私服はワイシャツに赤いリボンの制服っぽいものや、オフショルにサイドリングガーター付デニムホットパンツ等のオシャレな服の時が有る。気分で決める。←、身長は160cm。
部活/.水泳部
委員会/.美化委員

(( 参加希望です ! ))



6: 浅村 蒼空 [×]
2013-09-08 18:14:10


《 立花様。おぉ!?素敵なpf有り難う御座います!私もロルは気分で長くなったりします!あ、じゃあ、絡み文を出しますね!! 》

《 紀様。素敵なpf有り難う御座います!!絡み文出しますので絡んでくれますか? 》


 all >

(/ 放課後になるといつも図書室へと向かう。ただ静かに読書をする場所と言ったら図書室しか無いと思ったから。なんて思いながら教室から自分の鞄を手に取り教室を出れば図書室へと。口に入っている飴ちゃんを舐めてみたり。図書室に着けばゆっくりとドアを開けて中に入り。「あ、今日は誰も居ない。」と小さく呟けばいつも座っている席に座りグッ、と伸びをして。 /)

《 駄ロルで申し訳ありません!此れからよろしくお願いいたします! 》

7:  。、 [×]
2013-09-08 18:16:43


《 如月様。あ、美少女等は無しにしてもらえたらと思うんですが、宜しいでしょうか? 》

《 桐ヶ谷様。素敵なpf有り難う御座います!桐ヶ谷様が良ければ>6の絡み文に絡んでくれますか? 》

8: 国 柚子奈 [×]
2013-09-08 18:29:33

名前/真木 柚子奈(Kuni yuzuna)
性別/牝
年齢/18y
学年/3-1
性格/極度の面倒くさがり。何をするにも面倒くさそうな態度をとり人任せにする。「めんどくさい。」が口癖。面倒くさがりではあるがドジなどは全くしない。スキンシップを女の子に対して良くする。
容姿/太腿あたりまで伸びてしまっている、かなり長めの茶髪ロングストレート。ここまで長くなってしまったのは切るのが面倒だから。前髪はかからない様にピンで留めている。制服は一応きちんと着ていて身長は165cm。
部活/バスケ部マネージャー
委員会/生徒会(生徒会長)

((/参加希望です。不備などがあれば言って下さい。))

9: 一条 瑠亜 [×]
2013-09-08 18:32:44

浅村さん

解りました。

10:  。、 [×]
2013-09-08 18:33:14


《 真木様。おぉ、素敵なpf有り難う御座います!真木様が良ければ>6の絡み文に絡んでくれますか? 》

11: 如月 礼央 [×]
2013-09-08 18:33:56

上の、私です!すいません!

12: 椎名 美穂  [×]
2013-09-08 18:36:14

名前:椎名 美穂 siina miho
性別:牝
学年:3-3
性格:明るく人懐っこいタイプを演じている二重人格。本当は毒舌でS。この性格を知っている人は少なく、あまり見せないようにしているが怒ると見せてしまう。仲良くなってもみせる。
容姿:肩までの黒髪をしたの方で横結びにして前髪に黄色のヘヤピンを着けている。制服はちゃんと来て、上にカーディガンを来ている。
私服はショートパンツやパーカーなどポップなものからスカートまで色々持っている。
身長:161cm
部活:水泳部マネージャー
委員会:放送委員 委員長

(/こんな感じで良いですか?

13: 紀迅 [×]
2013-09-08 18:36:16

(付けたしです生徒会の副会長)

・・・・・・(廊下を歩いていると図書室のドアが開いていたのでたまには読書もいいかと図書室に入るとそこに浅村がいて「浅村も読書しに来たのか?」と後ろから驚かすつもりで声をかけてどんなリアクションをとるのかワクワクし

14: 桐ヶ谷 真琴 [×]
2013-09-08 18:38:44


>蒼空 、

(( す 、素敵何かじゃないですよ ! 此方こそ参加許可有難う御座います !! 把握です ! 是非絡ませて貰いますね ! ))

__あれ 、1人だけ ?

( 部活に行く前に図書室で本を返しておこうと大きな鞄を斜めに掛けて図書室へと向かい、ガラリと戸を引き開ければグッと伸びをしている1人の人物が目に入り。こてり、と首を傾け前記を云えば相手の容姿をジー、と見て。黒髪ロングで目が綺麗なブルーで、肌白。__まるで人形さんじゃないか。何て思い乍開けていた戸を閉めて中に入れば。)


>お-る 、

(( 皆さまとも絡みたいので 、駄文ですけど絡み文出して置きます ! 絡みにくくてすみません;、))

__んあ- 、疲れた- 。

( 部活中。室内プールから出れば、近くのベンチに置いていたスポーツドリンクとタオルを手に持って。休憩しようか、とタオルを肩に掛けて、此処から外に繋がるドアへと歩いて行けば、其のドアを押し開け5段しか無いセメントの階段に腰掛け。小さく欠伸を洩らした後、前記を伸びをし乍呟けば、手に持っていたスポーツドリンクを口に含んで。)



15: 紀迅 [×]
2013-09-08 18:45:01

>桐ヶ谷
やけに疲れ気味だけど部活か?(首を傾げて言い隣に座れば「部活頑張れー」と言いかけ「それじゃ、俺も部活があるから」といい立ち去り

16: 浅村 蒼空 [×]
2013-09-08 18:45:28


《 如月様。はい!如月様が良ければ>6の絡み文に絡んでくれますか? 》

《 椎名様。素敵なpf有り難う御座います!椎名様が良ければ>6の絡み文に絡んでくれますか? 》

 紀サン >

ふわっ!?

(/ 急に後ろから話し掛けられればビクッ、と肩を揺らして驚いたような声を出しながら後ろをゆっくりと振り返ってみて。もし、お化けだったりしたら...。なんてビクビクしながら後ろを向けば同じ学年の男の子の姿。相手の姿を確認できればホッと安心したように息を吐いて。「はい、読書をしに来ましたけど?」相手の言葉に前記を述べれば少しだけ笑みを浮かべてみたり。 /)


17: 楢岡 慎 [×]
2013-09-08 18:47:53

名前,楢岡 慎-ナラオカ シン-
性別,牡
年齢,18y (3-2)
性格,見た目同様ゆるーい性格で何事にも深く干渉しない。唯、ノリは良い方故面白い事は嫌いじゃないが何かと軽い節がある。
容姿,薄茶の短め無造作ヘア、漆黒瞳。制服は着崩しジャケットは着ない主義なのか四季共にYシャツ姿が大半。身長は178cm,細身。普段から眼鏡を掛けている事が多い。
部活,テニス部。
委員,保険。

(/ 参加希望です!不備等御座いましたらなんなりと←。

18: 浅村 蒼空 [×]
2013-09-08 18:50:10


 桐ヶ谷サン "

(/ グッ、と伸びをしていると同じ学年の女の子。顔は覚えているのだが名前が覚えていなく。小さく首を傾げて相手を見れば「あ、はい。1人ですよ。」前記を述べて少し笑みを浮かべてみたり。名前何だっけなぁ?なんて考えながら相手をみて。あ、可愛い女の子。なんて思いながら相手をジーと見詰めてみたり。 /)

《 素敵でしたよー !!!← 
  此方こそ参加してくれて有り難う御座います!
  此れからよろしくお願いします! 》

19: 国 柚子奈 [×]
2013-09-08 18:50:50


((/すいません、苗字は「真木」では無く「国」の間違いです。申し訳ないです。))

蒼空

…。
(いつもの様に面倒くさそうに歩いていると「眠い…。」と呟き。歩いていると突然睡魔に襲われて、とりあえずどこか昼寝出来る所はないだろうか、と探して。丁度、図書室が近くにあったので、ここにしようと図書室へと入り、中にいる相手に気付かぬまま隣に座ると居眠りを始めて。

真琴

喉乾いた。
(適当に歩いていて喉が渇いたので飲み物が飲みたいな、なんて思っていると室内プールに近い階段にいる相手を見つけ、トコトコと歩み寄ると上記を述べて相手が手に持っているスポーツドリンクをジーっと見て。



20:  。、 [×]
2013-09-08 18:51:51


《 楢岡様。おぉ素敵なpf有り難う御座います!楢岡様が良ければ>6の絡み文に絡んでくれますか? 》

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle