TOP > 中学生・高校生チャット

暇な人?話そ/142


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: 柚梨 [×]
2013-09-08 01:50:36

ゆずりね笑
でも本名じゃない(´・ω・`)

可愛くないし笑

102: ぱっぱらぱー [×]
2013-09-08 01:53:09

本名じゃないんか笑

ゆずりか笑難しいわ笑

いや、イメージ図かわいいで笑

103: 柚梨 [×]
2013-09-08 01:56:31

うん、本名はここではまずいしょ笑

ハードルあげないで笑

てかそっちは?
どんな感じ?

104: ぱっぱらぱー [×]
2013-09-08 01:58:10

確かにな笑

ハードル160センチくらいやでいま笑

おれのなにや笑
身長は173や

105: 柚梨 [×]
2013-09-08 02:00:36

まじか笑

身長高い笑
やっぱりバンドやってるからモテるしょ?笑

106: ぱっぱらぱー [×]
2013-09-08 02:02:49

そりゃ、キミよりは高いよ笑

いや、別にバンドしてる=もてるちゃうで笑


107: 柚梨 [×]
2013-09-08 02:04:45

そりゃそうでしょ笑

なんとなくそういうイメージ笑

108: ぱっぱらぱー [×]
2013-09-08 02:06:44

んー、高校入ってから三回こくられたくらいやで笑

もてたいわぁ

109: 柚梨 [×]
2013-09-08 02:08:42

もててんじゃね?笑

青春じゃん笑

110: ぱっぱらぱー [×]
2013-09-08 02:09:57

いや、全然持ててないね笑

いやぁ、いやぁもてすぎくんになりたい笑

111: 柚梨 [×]
2013-09-08 02:11:45

そっか笑

モテすぎくんも大変そうだけてどね(  ̄▽ ̄)

112: ぱっぱらぱー [×]
2013-09-08 02:16:13

あ、どうも、もてすぎくんです!

え?アドレス欲しいって?
仕方ないなぁ ( ;´Д`)

てかんじやな笑



113: 柚梨 [×]
2013-09-08 02:18:27

なるほどねー

そんなにモテたいかな?
あたしは遠慮だけどね笑

114: ぱっぱらぱー [×]
2013-09-08 02:20:09

いや、今のは冗談に決まってるやろ笑

なんかツッコミくれよ笑

115: 柚梨 [×]
2013-09-08 02:21:25

あっごめん、
やっぱり大阪の人って感じだね笑

116: ぱっぱらぱー [×]
2013-09-08 02:23:54

んま、ごめんな笑

わりとはなしてんのおもろいからついつい大阪のノリがでてくる笑

117: 柚梨 [×]
2013-09-08 02:25:24

何であやまんの笑

わりと笑笑

118: ぱっぱらぱー [×]
2013-09-08 02:29:02

いや、大阪のノリわからんよなぁ、みたいな?笑

だいぶやっ\(^-^)/

119: 柚梨 [×]
2013-09-08 02:30:35

ごめん、分からない(´・ω・`)

どうも笑

120: ぱっぱらぱー [×]
2013-09-08 02:31:31

で、ですよねぇ笑

なんやそれ笑(-_-;)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle