TOP > 中学生・高校生チャット

暇な人?話そ/142


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 柚梨 [×]
2013-09-08 01:18:27

顔知ってるの?笑

82: ぱっぱらぱー [×]
2013-09-08 01:19:30

知ってたらどうすんねん笑

アンビリーバボー過ぎるやろ笑

83: はーたそん [×]
2013-09-08 01:19:32


ありがとうございましさ(*´ω`*)

84: ぱっぱらぱー [×]
2013-09-08 01:20:16

高2の、おじさんいってもだいじょーふかい?笑

85: はーたそん [×]
2013-09-08 01:20:29

ぱっぱらぱー!
ダムかな?
きてくれん?

86: 柚梨 [×]
2013-09-08 01:21:12

だよね笑

87: はーたそん [×]
2013-09-08 01:22:39



おじさん違うよ!!

来てきて♪

88: ぱっぱらぱー [×]
2013-09-08 01:23:31

で、ですよねぇ笑(-_-;)

89: 柚梨 [×]
2013-09-08 01:25:23

知ってたらすごいよね笑

90: ぱっぱらぱー [×]
2013-09-08 01:25:58

髪の毛ながいみじかい?

91: 柚梨 [×]
2013-09-08 01:27:45

最近まで長かったけど今は肩ぐらいかな!


92: ぱっぱらぱー [×]
2013-09-08 01:29:41

おう、それはいいかんじやな ( ;´Д`)

身長は?笑
いややったらゆわんでいい笑

93: 柚梨 [×]
2013-09-08 01:30:52

そうかな笑

150ぐらい笑
ちっちゃいでしょ(´・ω・`)

94: ぱっぱらぱー [×]
2013-09-08 01:33:48

150ておれより20くらいひくいやん笑

んじゃ、あとなにかな
スタイル?笑

今あれやだいたいのイメージつくってんねん笑

95: 柚梨 [×]
2013-09-08 01:37:13

なるほど笑

スタイルわからん、普通だと思う笑

96: ぱっぱらぱー [×]
2013-09-08 01:39:10

ふっ、

アニョハセヨーやな笑

97: 柚梨 [×]
2013-09-08 01:40:10

なにがよ笑

98: ぱっぱらぱー [×]
2013-09-08 01:42:28

ごめん、なんもおもいつかんかったから
とりあえずアニョハセヨーいっといた笑

99: 柚梨 [×]
2013-09-08 01:45:26

そっか笑

りょうかいでーす笑


100: ぱっぱらぱー [×]
2013-09-08 01:49:10

俺のイメージからすると、
ゆずなやっけ?読み方
普通にかわいい設定なってるけど、正解?笑

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle